※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさー
妊娠・出産

男の子の名前に悩んでいます。上の子が2文字の名前なので、2文字の名前を考えています。読み仮名2文字の名前を教えてください。

4月に男の子出産予定です。
名前に悩んでます。上の子が女の子で読み仮名2文字の名前なので何となく2文字で揃えたいなーと思ってます。
ご自身の子供や今後男の子が産まれたらつけたいと思ってる名前で読み仮名2文字の名前があったらぜひ聞かせてください!

コメント

そうちゃんママ

別の名前をつけましたが、蒼空(そら)と最後まで出生届を出す直前まで悩みました💦

ままり

私も男の子です😊私は三文字で考えていますが二文字なら さく、しん、そう、いいなぁと思ってました😊

とっちママ

知り合いに さく います。
りく はる ゆう たき りき
あたりはうちは悩みました😊
結局は3文字ですが😂

おまめ

苗字が漢字一文字で、下の名前とのバランスが微妙そうで、つけたかったけど候補から外れた2文字の名前です!まだ性別わかってないんですけど、男の子でも女の子でもウェルカムなので、その時の名前を考え始めてました◎

黎 れい
仁 じん
快 かい

りく、そら、れん、かっこいいんですけど、わたしの周りで結構見かける名前だったので、ちょっと違う名前で考えてました!良かったらご参考までに。

ちぱ💎

候補にあったのは
おと、れん、れい、りく、はる、しん
付けたのは がく です😊

ちゃんちゃん

しゅん、ゆう、れん
です(笑)
ちなみにまだ性別分からなかったとき、男の子の名前だったられんがいいと旦那が言っていたのですが、名前ランキングで1位でした🤣

m.

上の子の時(10年前)から、男の子が産まれたら「律(りつ)」と名付けたいと思っていますが、今回も女の子でした😂