※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらっくま816
ココロ・悩み

妊娠中で夜の関係が疎遠で不安。乗り越える方法を知りたいです。

初めまして(´ー`)
妊娠4ヶ月で最近では悪阻も楽になってきました♡

ただ夜の方がご無沙汰してまして…
私自身なんだかする気にもなれなくて…(´・_・`)

旦那さんは今の所我慢はしてくれてるのですが、不満だとずっとぶつぶつ毎日文句言われてます。笑

気にはしているんですけど、もはや軽いセックスレスなんじゃないかと思ってしまってこれからの結婚生活が不安です(´._.`)皆さんどーやって乗り切ってるのでしょうか??

コメント

響ママ

こんばんは!

私の旦那もそうです、、、もうすぐ9ヶ月なんですけどやらなくなってからずっと溜まりに溜まってるみたいです(;_;)

でも私自身怖くてやるきにもなれません。なので、シカトしてきましたがまた最近うるさくて……

• りらっくま816

りらっくま816

回答ありがとうございます♡

9ヶ月となると安定期とはいえど、お腹がはったりしたら途中でやめなきゃいけないんですよね(´・_・`)
    ネットでも調べたんですけど(´._.`)
    産後もしばらくは出来ないから申し訳ない気持ちもするんですけど怖くてそーもいかないですよね😢

• 1月30日
むげ

私は妊娠してから痛くて痛くて
回数がどんどん減ってて
次生まれたら育児でヘトヘトで
気づいたら寝てるようになってて
旦那に今も相手してくれないと
ぐちぐちゆわれてます(笑)

旦那はもう慣れた
我慢ができるようになったと
ずっとゆってます(笑)

たまに私からひっついただけで
喜んで寝てますよ(笑)

• りらっくま816

りらっくま816

ひっついただけで喜んでくれるなんて羨ましいです!(´°ω°`)
    私なんてどーせ出来ないんだから近づかないでと布団では言われてしまいます…(´._.`)

悲しくてしょーがないです。笑

• 1月30日
  • むげ

むげ

うちの旦那は基本愛情不足らしくて
    それだけで喜びます(笑)

同じこと言われたことがあります(笑)
    でもどんだけリスクがあるかとか
    萎えるくらいの勢いで毎日話してたら諦めました(笑)

• 1月30日

退会ユーザー

横からすみません。
    旦那さま偉いですね…うちの旦那は、一切我慢できないです。我慢してる最中に近付くと、エッチしたくなるからと離れられます…くっついたら喜んで寝てくれるだなんて、羨ましいです!

• 1月30日
  • りらっくま816

りらっくま816

萎えるぐらいの勢いで話したって(´°ω°`)
    少し笑っちゃいました!笑
    言いたいんですけど、それ言っちゃったら産後余計セックスレスになるんじゃないかと不安で言えないんですけど、産後はまさんはどんな感じでしょうか??
    差し支えなければ教えて頂きたいです(´:д:`)

• 1月30日
  • むげ

むげ

普段から扱いが
    多分ひどいからですかね😱(笑)

でも逆に付き合ってるときは
    一回も拒否したことなかったので
    いきなりぱたっと変わったのは
    ついてけなかったと思います💣

• 1月30日
  • むげ

むげ

とりあえず妊娠中は
    ずーっと危険なんだよ!
    だから生まれたら沢山しようね♡︎
    (あとで詐欺だとゆわれました(笑))
    ってゆってべたべたイチャイチャして
    毎日寝てました( ´•ω•` )
    本気で相手が我慢できない時だけ
    手でお手伝い(笑)してたかな?

産後は
    これはやばいな!
    全然してないな!って思ったときは
    自分からべたべたすると
    すぐに相手がのってくるので
    すべて受け入れてます(笑)

• 1月30日
み〜しゃん

妊娠中、無理にする必要ないと思いますよ♡
旦那さんが不満だと言うことに対して気にされてるなら、もしできるならお手伝いとかしてあげてはどうでしょうか(笑)
私自身、妊娠中は性欲維持してましたので←
レスにはならなかったのですが、
たまーに、私はする気ないけど旦那が求めてきたりもしたのでその時は断らずにしてました(´・ω・`)
断って他の人探されたりしたら嫌だと思ったのが大きいです(笑)

• りらっくま816

りらっくま816

最低限のお手伝いはしよーと思ったのですが、それじゃ嫌だと言われ困ってます😢
    お腹が張るのが強くて全く出来る気がしないです(´._.`)
    結局断ってしまっていて、求められることもありがたいんですけどやっぱり怖いのが強くて…どーいたらいーものか…(´・_・`)

他の人探されたら嫌ですよね(´:д:`)
    もぉ、色々葛藤しててわかんなくなってきました(´;ω;`)

• 1月30日
  • み〜しゃん

み〜しゃん

お腹が張るならダメですね(´;ω;`)
    お手伝いは旦那さん嫌なんですかヽ(;▽;)ノ
    じゃあやっぱり旦那さんには文句もほどほどにしてもらってしばらく我慢してもらうしかないですよね〜(´・ω・`)
    大事な赤ちゃんの為ですし、妊娠初期は絶対無理は禁物ですもんね。。
    張るというのは愛撫などでもお腹がカチカチになってしまうぐらいですか??(;_;)

• 1月30日
ほーちゃん

わたしも妊娠中、授乳中は気分がまったく乗らず、もしかしてこのままレスになるんじゃ…と心配してました(´・ω・`)
安定期に入ってから2回ほど、産後の授乳中も2回ほどしましたが、早く終わってー!って感じでした。(笑)
わたしも全然濡れないので旦那も遠慮して誘ってこず、でも男の人はたまるし申し訳ないし…と思ってお手伝いは週1〜2回ほどしてました。

母乳の出が悪くなったので完母から完ミにするとすぐに生理再開したのですが、その頃から濡れるようにもなり週1くらいで仲良しするようになりました(^▽^)
人間の体ってほんとよく出来てるなって思いました!

愛♡諒♡mama

うちは、妊娠してから一度も仲良ししてませんし、一度も誘われたことありません(^_^;)
お腹の赤ちゃんに何かあったら嫌だからと一回言われましたが、お手伝いすら一度もしてません(^_^;)
何も言わないから、こっちも何も言わないししないけ、どなんか不安になってきた…

k(●´ω`●)

うちも我慢してくれています。
というか、私が妊娠したのがわかったら旦那も性欲が減ったようで。笑
たま〜にトイレで隠れてしているのは知ってますが。(バレバレ笑)
安定期に入ってからと言われますが、うちの旦那の性格上、子どもに申し訳なくて出来ないとかなりそうです。
私はお手伝いも出来ますが、本人がそれはイヤというか、恥ずかしい?ようで。笑
何も言ってこないので、私も言わないです。
でも、安定期まであと1週間だし、そろそろしてみる?と話しようかなーと思ってます。
確かに、私自身妊娠と共に性欲がなくなったに近いのでどうなるかはわかりませんが…。