※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so
妊娠・出産

昨日病院で診察したところ、赤ちゃんは元気で心拍も確認され、6週目くらいと言われました。出血があり不安ですが、赤ちゃんの健康を信じています。同じ経験した方の励ましをお願いします。

一昨日からピンクのおりものが数回出ていて、病院に電話し、昨日病院休みの日ですが、診てもらいました。

赤ちゃんは元気で、心拍も確認できました!
6週入ったくらいかなと言われました。

一応、張り止めとホルモン剤を2週間分もらいました。

でも昨日18時頃、おりものシート3分の2埋まるくらいの赤茶色の出血がありました😰
その後は、拭くとピンクのおりものがティッシュにつくくらいでしたが、今日朝起きてトイレに行くと、ティッシュにちょっと赤っぽい血がつきました😢

前回、心拍確認後に繋留流産していて、9月に手術しました。
その時は出血は一切なく、健診に行って判明しました。

息子のときは妊娠してから出産まで一度も出血はなく、何事もなく順調に産まれました。

出血が初めてなのと前回流産してることもあり、とても不安です😢
赤ちゃん元気って昨日言われたし、赤ちゃんも頑張ってるだろうから信じようと思ってます!!

同じような経験したけど無事出産された方、心強い言葉をかけてほしいです😢

コメント

re.mama

不安な思いをされましたね( ;∀;)
私も息子の時も娘の時も初期の心拍確認後に鮮血の出血で生理二日目並
腹痛なしで出血のみ
切迫流産診断で寝たきり絶対安瀬生活で薬を飲みながら1ヶ月自宅安静
無事二人共出産してます✨

• so

so

ありがとうございます!!
    生理2日目並みの鮮血はめちゃくちゃこわいですね…(;_;)
    無事出産されて良かったです。
    上の子いながら自宅安静できましたか?(;_;)

• 1月4日
  • re.mama

re.mama

周りの協力もあり南とか安静期間乗り越えれました( ;∀;)

• 1月4日
  • so

so

ありがとうございます😊
    私も無事赤ちゃんに会えるように無理せず信じて過ごします!🥰

• 1月4日