※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

インフルにかかり、息子と同室生活。熱39.3℃で心配。病院へ行く準備中。息子も同時に受診。高熱心配。早く病院へ行きたい。

私が年末にインフルになり、完母のため誰にも預けれなかったので一緒の部屋で息子と生活していました。
インフルの予防接種は受けていたのですがきっとうつるだろうと覚悟して居ましたが先程体を触ると熱く、熱を測ると39.3もありました😱
朝一で病院に行こうと思っています。
インフルエンザ脳症とゆうのがあるらしくとても怯えています😰
私が救急で病院へ行った時インフルとわかって息子も同じタイミングで受信してもらった時にもらった座薬を入れて冷えピタしてますが……インフルは熱が1番しんどいし赤ちゃんの高熱は心配でなりません😱💦

早く9時になって😱😱😱😱😱😱

コメント

まるまる

粉ミルクのストックありますか??
あとは経口補水液とか!
少しづつでもいいので水分多めに与えてあげると、汗がでて、熱が少し下がりやすくなってだるさが良くなるみたいですよん!

• R

R

粉ミルクは哺乳瓶拒否で飲まないので買ってないですが、お茶や水は飲むのでお茶など飲ませれば良いでしょうか?今も母乳はのんでます!

• 1月4日
ママリ

全く一緒ですー😭😭😭
私からうつり、タミフルを処方してもらいました。
お互い早く良くなりますように😣