※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪
子育て・グッズ

外泊や刺激で夜泣きしている可能性やリズムが戻るか不安です。改善法があれば教えてください。

旦那の実家に3泊、私の実家に1泊し、
1日には初詣にも子供も連れていきました。
そしたら昨日久しぶりにアパートに帰って来て
いつも通りお風呂に入れさあ寝かせようとした時
火がついたようにギャン泣きして鼻水と大量の
涙を流す程😖💦💦
8時半に寝かしつけ始めて寝てくれたのが11時。
そこから12時前にはまたギャン泣き。
3~40分の抱っこでまた寝てまた数十分後にはギャン泣き。のような感じで全く寝ていないのと凄い泣き方です。

お正月だったということもあり沢山の場所や人で
ストレスだったのかなととても反省しています。


これは日中や連日の外泊で刺激を受け過ぎて
泣いてしまっているのでしょうか。
それとも夜泣きという物なのでしょうか。
数日経てばまたリズムを取り戻すのでしょうか。
同じだったなど改善法があるなどありましたら
教えてください😭🙏🏻

コメント

ちゃ

夜泣きではなく疲れですね💦
1日の初詣はよっぽど疲れたかと思います😓
まだ2ヶ月ですし、しばらくは家でゆっくり過ごせば元に戻りますよ。

みちゃ

夜泣きじゃないですよ☺️
環境の変化で疲れてしまったのでは?😅
うちも、小さいときは出掛けた後など、なかなか寝なかったりしましたよ😅まだ産まれて間もないですし、ゆっくりお家で休ませれば戻りますよ😊

ななな

2ヶ月でハードですね💧
疲れてるんだと思います!