※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか ◟̊◞̊ ♡
子育て・グッズ

友人が3人目の赤ちゃんを出産したので、お祝いを贈りたいです。男の子も女の子もいるので、何を贈れば喜ばれるでしょうか?皆さんのアイデアを教えてください。

男の子と女の子合わせて3人以上お子さんがおられる方や経験されたことある方に聞きたいです!

友人が3人目出産したので、お祝いを送りたいのですが男の子も女の子も居て3人目です!
何かあげようと思っても、なんでも持ってる気がしまして💦

何だったら嬉しいとか、何が喜ばれたとか
よろしければ教えてください😊

カテゴリ間違ってたらすみません。

コメント

まるきち

オムツやおしりふきなど消耗品嬉しかったです😁

• まいか ◟̊◞̊ ♡

まいか ◟̊◞̊ ♡

コメントありがとうございます!

やはり消耗品ですか!😊
    たくさんあっても困らないですもんね👍参考にさせてもらいます!

• 1月4日
コキンちゃん♡

私も消耗品ですかねー。
産まれた順にもよりますが、3人目はお古ばかりになるので服も嬉しいです。パジャマは汚れたり、ヨレヨレになったりするので、パジャマが欲しいです!

私は3人目産まれた友達にこども商品券ってゆートイザらスでもイオンとかでも使える券にしました。それなら好きなもの買って貰えるので。

まいか ◟̊◞̊ ♡

パジャマいいですね😊

商品券もいいなと思ったのですが、金額が丸わかりなのはどうなのかなーって悩んでました💦
    わたしがもらう側なら気にしないのですが😅

• 1月4日
ぷりん

☆商品券
嬉しかったです(*^^*)🎵
☆ベビー用カタログギフト
が何よりも嬉しかったです🎵欲しいもの、必要なもの、気になってはいたけど、買った事使った事ないものなど自分で選べるので❤️

まいか ◟̊◞̊ ♡

やはり相手が選べる感じの方がいいですかね😊
    ベビーのカタログギフトいいですね!赤ちゃん本舗とかで見た気がします!見に行ってみます✨

• 1月4日
flamingo

プレミアムがつく感じのちょっといいオムツをもらった時は、おぉ(๑°ㅁ°๑)‼✧っておもいました☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝3人目ともなるとなんでも揃ってるようなかんじでしたので、いかにお金かけずにって感じだったので、まさがオムツにプレミアムとわぁ•̀.̫•́✧でした(笑)

まいか ◟̊◞̊ ♡

たしかに!
    ちょっといいオムツ!😍たしかに、自分で買うときは高いしプレミアムじゃなくていいかってなっちゃいます(笑)
    参考にさせてもらいます❤️

• 1月4日