※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
お出かけ

7か月の娘のママです。来月、結婚5年目の結婚記念日なのですが、娘が産…

いつもお世話になります^o^

7か月の娘のママです♡

来月、結婚5年目の結婚記念日なのですが、娘が産まれて初めての結婚記念日を旦那さんが何かお祝いしようと言ってくれました^o^

ただ、うちはちょい複雑で、旦那さんが建てた家ですが、義弟家族(義弟、嫁、息子7か月)義母との3世帯住宅のためお祝いするのは家では難しく、だからといって、あまり娘を外に連れ出すのも疲れてしまうからかわいそうとなり、何もしなくていいという結論が出ました…>_<…💦

旦那さんは毎日育児、家事をしてる私を労ってくれて、娘を実母に預けて出かける?とも言ってくれましたが、考えると私が寂しくなってしまいできそうにありません💦

そこでなんですが、長時間娘を連れ出さずに出来るお祝いはありませんか?💦
食事くらいかなとは思うんですが…旦那さんな気持ちも汲みたくて…>_<…
よろしくお願いします💦

コメント

ピピちゃん

うちも2ヶ月前にちょうど5年目の木婚式お祝いしました🌟
うちは核家族なので、食事に出るのも大変という理由で、家でお祝いしました。
私がしたい事をしようと言ってくれたので、普段では行けないお寿司屋さんで出前をとりました。
それと記念に掛け時計を二人で選び、買ってもらいましたよ。
優しい旦那様のようですし、さかなママちゃんさんが、食べたいものをリクエストするだけでも喜んでくれるのではないでしょうか(^^)
ステキな記念日をお過ごしくださいね♡

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

お家でのお祝いいいですね〜♡
    食事は言われましたが、娘が離乳食大好きで食べ物を認識し始めているので断念しようとしてました💦
    でもリクエストいいですね♡
    ありがとうございます^o^

• 1月30日
やまかにゃ

素敵なご主人ですね☆
我が家の次男は上の子がいる事もあり、生後5ヶ月で近場の国内旅行、8ヶ月で海外旅行にも行きました。
お子さんは7ヶ月という事ですので、十分パパやママとのお出掛けに心配はないかと思いますよ☆
もちろん価値観の問題ですので正解はありませんが(^ ^)

動物園や水族館にランチをくっつけたり、少し足をのばしてお車で日帰り温泉などなど...☆

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

いえいえ💦
    娘が疲れちゃうと言っても、私が心配症でまだ遠出なお出かけダメかな?💦と思ってしまったんです💦
    国内に海外∑(゚Д゚)♡行けるんですね♡

日帰り温泉や、水族館、動物園♡
    たくさんの案ありがとうございます^o^♡

• 1月30日
☆sck☆

初めまして☆
結婚記念日おめでとーございます☆
ステキな旦那さんですね✨
逆に、ゆっくり一泊二日とかで泊まりに行ったらいいんじゃないですか⁇
赤ちゃんも、ちゃんとご飯を食べて寝られるところだったらいいと思いますょ😊
逆に、日帰りでどこかへお出かけの方が疲れそうな気もしますよねぇ〜
ステキな思い出に残る結婚記念日になりますよーに😄

• ♪♪ママン♪♪

♪♪ママン♪♪

ありがとうございます♡
    逆に日帰りは疲れてしまいますかね💦
    盲点でした💦
    一泊二日も検討してみます♡

• 1月30日