※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びえみ
家族・旦那

義両親が、10日会いに来ないだけであーだこーだ言う昨年、久々に義実家…

義両親が、10日会いに来ないだけであーだこーだ言う

昨年、久々に義実家へ訪れ、
旦那の兄夫婦の お子さんは元気にしてますか?と何気なく義母に聞いてみはました。
すると義母は「もう10日も会いに来てない。息子も奥さんもそれぞれ友達付き合いに忙しいみたい」と返事が。

義父と二人きりになったときも同じ質問したら
「もう10日も会いに来てないな」と返事が帰ってきました。

ちなみに、義実家と義兄夫婦の家は歩いて2分の距離です。
近いからこそ10日顔出さないだけでそんなに?!と思ったんですが、皆さんどう思いますか?

ちなみに、私が義実家の近くに引越しして
10日会わなかったら同じこと言われますよね?

コメント

ゆきち

え、うざすぎてむりです(笑)
近いからこそそう思ってしまうのかもしれませんが、うちはそんな頻繁に会わなくても、むしろ生活面でいなくても生活していけてるので顔見せる程度の頻度でぜんぜん十分です😂
うちは年に一度あるかないかですよ、3ヶ月に1度でも息苦しくて無理です、年末年始義母に顔見せに行きましたが2時間が限界でした😭

• びえみ

びえみ

コメントありがとうございます
    ですよね💧預けるときは助かりますが、特に用事なくても頻繁に会うのもなぁ💧年末年始お疲れ様でした😰

• 1月4日
🅰️

むりすぎますっ!!

10日会えないことなんて
あるでしょ(笑)
嫁の気持ちになるとこの先
気が思いやられますね。。

• びえみ

びえみ

コメントありがとうございます
    ですよね、たかだか10日で…かなりびっくりしたのと引いてしまう😰

• 1月4日
ぶたさん@絶賛別居中✨😊

息子が産まれて退院後は3回合わせたかな?ってくらいです!そんな親無理です😭入院中は毎日来てましたが(笑)高熱でも来てました。

ma♡

私の義親は、美味しいもの食べてきない!って、お金渡してくれたり、
baby用品の足しにして!って
お金渡してくれたり、全く、口出しも
嫌味も言われないので、本当に恵まれてます😊💗
逆に、実親の方が嫌味ったらしくて
息苦しかったりする程です🤦‍♀️💦