※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りくmama\♪♪/
ココロ・悩み

義母との関係に悩んでいます。口を挟まれたり、悪者扱いされたりしてイライラしています。関わりたくない気持ちです。

初めて投稿します!愚痴になってしまうのですが、本当に義母嫌です。なんでもかんでも口挟んでくるし、いろいろ事情があり、旦那とは別居しているのですが、旦那がかわいくてしょうがないのかうちの息子が可哀想とか私の事を悪者扱いしたり、身内を悪く言ったり、ムカつく。
そもそもアナタの息子が原因でこうなっているのに何なのって感じーもう正直関わりたくない💦

コメント

flowermama♡

息子とは言えど、いちいち主様家族のことにいちいち口出しするのは許せませんよね、、、。
わたしも義両親とは上手く付き合えそうにないと言うかグイグイ夫婦間に割り込んでこようとするのが苦手です😓
出来れば一年に数回会うか会わないかがいいと思いますが、そうはいかないので我慢だらけですね😔😔

  • りくmama\♪♪/

    りくmama\♪♪/

    気持ちがわかる人がいてよかったです〜!
    本当に我慢だらけですよね😞

    • 1月30日
まままりっぺ

いろいろと事情がおありなんですね。。
旦那さまは一人っ子さんですかね??大事なのは分かるのですが、私なら孫のことばっかり考えちゃうのになーって思いました。

  • りくmama\♪♪/

    りくmama\♪♪/

    それが4人兄弟の末っ子なんです😞
    普通ならそうなんですよね.....
    孫がかわいいかわいいという割には旦那の事かばったり何かと可愛がったりする方が多くて困ってます。だからか旦那もお母さん離れできないのか何かあったらすぐお母さんに連絡して結局私が電話で責められたり怒られたりする事が多いです😓

    • 1月30日
ちゅん

もう結婚して独立してるのに、家族の問題に口出すのは違いますよね(^_^;)
言っていいこと、悪いことがありますよ。
口出ししていいこと、悪いことがあるって知らないんですか?って反撃したいですね…

  • りくmama\♪♪/

    りくmama\♪♪/

    少しなら口出しされても我慢出来るんですけど、全てに口出ししてくると我慢も限界です。なんか常識を知らないっていうか本当にyuanmamaさんの言ってる通り反撃したいです😞

    • 1月30日