那月☆
無理に食べさせるのは、可哀想なので食べさせてません。
その代わりご飯食べないと、お菓子も食べれないと言い聞かせてます。
2児のママ(m.m)
うちの上の子もご飯は食べずお菓子だけ食べる時期ありました(´×ω×`)
親からしたら心配になりますよね…
あたしはお菓子と野菜ジュースとかで様子みてました!!
ちょっと経つとお腹すくので少量の子どもの好きなご飯を作り食べれたら褒めてを繰り返したら食べてくれるようになりました・。♪*+o
那月☆
無理に食べさせるのは、可哀想なので食べさせてません。
その代わりご飯食べないと、お菓子も食べれないと言い聞かせてます。
2児のママ(m.m)
うちの上の子もご飯は食べずお菓子だけ食べる時期ありました(´×ω×`)
親からしたら心配になりますよね…
あたしはお菓子と野菜ジュースとかで様子みてました!!
ちょっと経つとお腹すくので少量の子どもの好きなご飯を作り食べれたら褒めてを繰り返したら食べてくれるようになりました・。♪*+o
「お菓子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント