※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

スーパーなど車で行かないといけない距離に住んでる方、アイス食べたい…

スーパーなど車で行かないといけない距離に住んでる方、
アイス食べたいなーお菓子食べたいなーだけで行ったりしますか?(他には何も買うものがないとき)
面倒いからいいやと諦めますか?😅

コメント

ママリ

全く外出できる格好じゃないときは面倒いからいいやーとなりますが、出れる格好ならわりと買いに行ったりします!

  • ままり

    ままり

    確かにそうですね!
    わざわざ着替えて用意してってするくらいなら面倒いからいいやってなりますよね😂
    アイスがどうしても食べたいけど面倒いしなーって迷ってます😂
    出れる格好ではあるのですが…🤣

    • 1時間前
ママリ

食べたいより面倒の方が勝つので諦めてます😂
コンビニとかが徒歩圏内にあると毎日通っちゃいそうなので、遠くてよかったーって思ってます🤣

  • ままり

    ままり

    わかります!!笑
    コンビニが徒歩圏内だったら絶対行ってます🤣
    ほぼ毎日行ってそうなので遠くてよかったです🤣

    • 1時間前
  • ママリ

    ママリ

    Uberとかも届かない地域なので無駄遣いしなくて済みます😮‍💨
    まあその分買いだめするので食べてはいるんですけどね……笑笑

    • 59分前
はじめてのママリ

サーティワンやシャトレーゼならそこまでしてでも食べたければ行きます!

お菓子は結局他の買い物のついでにもなるので、お菓子だけがほしい!という状況にならないです😂