コメント
ママリ
全く外出できる格好じゃないときは面倒いからいいやーとなりますが、出れる格好ならわりと買いに行ったりします!
ママリ
食べたいより面倒の方が勝つので諦めてます😂
コンビニとかが徒歩圏内にあると毎日通っちゃいそうなので、遠くてよかったーって思ってます🤣
-
ままり
わかります!!笑
コンビニが徒歩圏内だったら絶対行ってます🤣
ほぼ毎日行ってそうなので遠くてよかったです🤣- 1時間前
-
ママリ
Uberとかも届かない地域なので無駄遣いしなくて済みます😮💨
まあその分買いだめするので食べてはいるんですけどね……笑笑- 59分前
はじめてのママリ
サーティワンやシャトレーゼならそこまでしてでも食べたければ行きます!
お菓子は結局他の買い物のついでにもなるので、お菓子だけがほしい!という状況にならないです😂
ままり
確かにそうですね!
わざわざ着替えて用意してってするくらいなら面倒いからいいやってなりますよね😂
アイスがどうしても食べたいけど面倒いしなーって迷ってます😂
出れる格好ではあるのですが…🤣