※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
家族・旦那

愚痴です。お正月ですので義実家に行きました。義理の母の再婚相手に腹…

愚痴です。お正月ですので義実家に行きました。
義理の母の再婚相手に腹が立って仕方ありません。
かなり酔っ払っている様子でした。
ミルクの話になり完ミだと仕方なく伝えるとありえないなんでおっぱい出ないんだおっぱいあげないなんてそんなの聞いたことないだの言われました。
男性におっぱいおっぱい言われるのもかなり嫌ですし完全否定されました。
また太っただの色々言われ、息子にお年玉をくれましたが1000円しか入ってませんでした。
それなのに血も繋がってないのにじーじと呼ばせる気満々。
そして車で来ているのにお酒一口も飲まないのなんて失礼だと。
もう会いたくもない。このモヤモヤどうしたらいいでしょうか。
旦那から義理の母にこの気持ち伝えてもらうべきでしょうか。

コメント

YY

わーーーー、、、、
ひどい!!!(^◇^;)

お年玉はうちは未就学児のうちは
500〜1000円くらいなのでなんとも思いませんが、

それ以外がひどいー、、、
会いたくないですね。
旦那さんはなんとも思ってないんですか??
わざわざ旦那に言って!と言わなくても、
もう行くのよそうか、、、とか、
少し頻度少なめにしよう、、、とか言ってくれないですかね?(^◇^;)