※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

兄嫁は出産時のお見舞いに普通来るものなのでしょうか?兄が嫌いなので、…

兄嫁は出産時のお見舞いに普通来るものなのでしょうか??
兄が嫌いなので、来ないように今から親を通じて伝えようと思っています。

コメント

す

仲がよければ来るかもしれませんが、普通ではないかと…
生まれたての赤ちゃんが見たいだけだと思うので、私なら遠慮してもらいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございますm(_ _)m嫁は良い人なので、見たさできたいって言うのかなと思い、それを断ったら可哀相なのかな?と考えてしまいました(^_^;)(^_^;)(^_^;)

でも、確かに見たさで来られても相手にできませんよね。親にうまいこと交わしてもらうようにも伝えておきます。

出産は6月ですが…(笑)

• 1月4日
めがまうちゅ

兄嫁さんの事も嫌いなのですか?
何が嫌なら兄嫁さんだけでもきていいのではないでしょうか(^ ^)

一応親戚にはなったので、連絡ぐらいは来るものかなと思います。

まぁ、本人が来るなといったら来ないのが普通ですね^ - ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫁だけでは来ないと思います(^_^;)

そうですよね!当たり障りのない断りを伝えてもらうようにします!

• 1月4日