※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちゃん(27)
妊活

妊活中の方への質問です。不妊治療で産婦人科を受診するタイミングはいつでしたか?排卵日検査薬を試してから受診しましたか?妊活何ヶ月目で受診しましたか?

妊活されてる方に質問です!

皆さんはどのタイミングで
不妊治療で産婦人科を受診しましたか?

昨年10月から妊活を始めて今月で4ヶ月目です。
今月の12日が生理予定日ですが
今月もダメな気がします。
現在、ルナルナアプリで生理日から
排卵日を予測してその周辺で仲良ししてます。

受診の前に、排卵日検査薬を試してから
受診しましたか?
また、妊活何ヶ月目で受診しましたか?

コメント

deleted user

形から入るタイプなので😅、妊活開始と同時に排卵検査薬と基礎体温計を買って使い始めました。その3ヶ月後に病院にはじめて行きました(*^_^*)

ママリ

アプリと基礎体温と排卵検査薬を使ってもダメだったら年明けに婦人科行こうと思ってましたが、授かれたのでこのまま頑張ろうと思ってます☺️