※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーちゃんママ
子育て・グッズ

赤ちゃんの衣装ケースについて、シンプルなものを探しています。キャラクターものは避けたいです。オススメはありますか?

赤ちゃんの衣装ケースってどんなものを使っていますか?
5ヶ月の赤ちゃんなのですが、お洋服とタオルが増えてきて、布の蓋つきボックスに入らなくなってきました。義母が買ってくれると言うのですが、わたしの趣味であんまりキャラものは買いたくなくて、シンプルなのがいいのですが、オススメってありますか?

コメント

やまかにゃ

木の3段の小ぶりなタンスをつかっています。
先々、子供が自分で出し入れできる高さやサイズのものが良いと思いますよ❤︎

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

子供が使うこと考えてもみませんでた!3段くらいなら小さいうちから自分で出し入れできそうですね!アドバイスありがとうございます。^ ^

• 1月30日
タイニー

うちは普通にローチェストですよ(*^_^*)
カテゴリをセロハンテープに書いて貼っておくだけで旦那もスムーズに着替えを手伝ってくれます!

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

旦那様手伝ってくれるの羨ましい!なるほど、工夫がされていていいですね♡
    私も真似してカテゴリ貼って手伝ってもらいます〜!ありがとうございます!

• 1月30日
3girls mammy🎀

うちはこれ使ってます!
私もシンプルなのがよくて(*´︶`*)
うちは女の子なのでこれにウォールシール?などを貼ってデコってアレンジしてます♪
これの3段パージョンもありました!

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

ニトリの、シンプルでいいですね!気に入りました〜!店頭で見てみます。ありがとうございます!

• 1月30日
たいちゃんママ

まだ生まれてませんがこれ買いました✨
私もキャラクター系が苦手でシンプルなものが好きなので(^^)

• しーちゃんママ

しーちゃんママ

上段にハンガーでかけれるタイプもいいですね!長く使えそうですね!生まれる前に準備素晴らしいです〜!出産、頑張ってください*\(^o^)/*

• 1月30日