※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(*まーひ*)
家族・旦那

やっと明日から旦那が仕事です。長かった1週間でした…旦那は、自己中で…

やっと明日から旦那が仕事です。
長かった1週間でした…
旦那は、自己中で短気で最悪な性格です。
子供が眠たいのにテレビ見てるし。子供はテレビがついてると寝ないのに消してくれないし。
買い物中、上の子が、パパに「抱っこして!」とグズると機嫌が悪くなりすぐ帰ると言って早足で帰るし。
私は、グズってる上の子を、抱っこして追いかけるのが大変だし。
初詣も、旦那から行こうと言ってきて行ったのに結局、道が混んでて子供がグズり始めたから違う所に行こうと言い出して行けませんでした…
文句は少し言いましたがケンカを子供に見せたくなかったので私は、我慢しました。本当に疲れました。天気も悪かったし公園にも連れて行ってあげられず、かわいそうな事したなと反省してます。

コメント

たなぼた

子供が3人ですね、、

• (*まーひ*)

(*まーひ*)

返信ありがとうございます!
    本当に、そうなんです。もう少し大人になってほしいです(T^T)

• 1月3日