※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりちゃん
子育て・グッズ

娘が泣きっぱなしで寝付きが悪く、おっぱいやミルクをあげても吐いてしまう状況が続いています。どうしたら良いでしょうか?

教えてください。゚( ゚இωஇ゚)゚。
もうすぐ産まれて2ヶ月になる娘いてます。
1週間くらい前から、おっぱいあげても泣いて
たらないのかなーと、ミルクも足しますが
一日中泣きっぱなしでもちろん夜も寝付きわるく
あんまり寝てくれなくてずっと抱っこです……
おしゃぶりも頼りましたが、嫌なのかぺろっと
吐き出されちゃいます。
口寂しいのかなーと思っておっぱいあげるのですが
飲んでは吐いての繰り返しで……
産まれてから1ヶ月くらいまではおっぱい飲んだら
3時間は絶対寝てくれてたのに
いきなり泣き出して泣きっぱなしで
どうしてあげたらいいのでしょうか?。゚( ゚இωஇ゚)゚。
どこか以上あるんですかね:( ;˙꒳˙;):

コメント

deleted user

ゲップが出なくて苦しい、
飲みすぎてお腹が苦しい、
暑い、寒いでも泣きます( ;∀;)

おしゃぶりはうちも初めの頃は吐き出してました💦
慣れないとダメなようで(´・ω・`)
少し私がおしゃぶりを手で抑えてあげて教えてあげると使えるようになりました(*Ü*)

後は少しは自我が出てきて背中スイッチが出来てしまったのかな…💦

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    あたしもおしゃぶり手で抑える
    のですが、手ではたかれます笑
    抱っこしても泣き止まないので
    どうしたらいぃのかわからなくて:( ;˙꒳˙;):
    ありがとうございます♡

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ↓↓1ヶ月頃のうちの息子の泣き止ませ方です!
    泣いてる理由がわからない時はこれをしてたら何とかなりました(* ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

    ⚫縦抱き(ゲップさせる時みたいに。首が座る前なのでちゃんと支えてあげてください。)
    ⚫抱っこしてほかの部屋を歩き回る(景色を変える)
    ⚫おくるみやタオルケットで身体を包んであげて抱っこ+ゆらゆら
    ⚫抱っこ紐に入れて部屋を歩く。

    • 1月3日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    詳しくありがとうございます♡
    試してみます(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)!

    • 1月3日
ぷにまりあ

暑いか寒いか
ゲップを出したいか
オムツを替えてほしいか

で私は泣いたらしてましたが
これでも泣き止まなかったら
ひたすら抱っこしてました😂

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    やっぱりずっと抱っこ
    されてたんですね:( ;˙꒳˙;):
    抱っこしても泣き止まないので……。

    • 1月3日
♡

うちもずっとそんな感じです、、
完ミですがミルクの時以外はずっと泣きっぱです😩
夜もずっと泣きっぱなしでオールの時もありましたし、寝た隙にほんの少しだけ寝る感じでした😩

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そうなんですね:( ;˙꒳˙;):
    あたしもココ最近寝れてなくて
    昼間もずっと抱っこです⸌◦̈⃝⸍笑

    • 1月3日
  • ♡

    私も昼間ずっと抱っこです😩笑
    寝たと思って置くと泣くし、抱っこも立って揺れながらとかじゃないとで、寝たと思って座ると泣きます😩笑

    • 1月5日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    みなさん苦労されてるんですね、
    なんか昼間も寝ないので
    ずっと抱っこだと身体中が凝るので
    最近寝ないときは抱っこ紐して
    散歩に行ってます‪( ; ᴗ ; )‬そしたら
    熟睡してくれるので💧
    いつになったら大の字で
    寝れる日がくるんやろ……🤥笑

    • 1月5日
  • ♡

    身動き取れませんよね😔
    そうなんですね💓少し寝てくれるだけで違いますよね、、
    うちちっこいんでまだ抱っこ紐デビューしてないんですよ〜!
    寝不足で肌荒れやばいです🤦‍♀️💦笑

    • 1月5日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    寝てほしくてバウンサー買ったり
    いろいろ試しましたが結局は
    抱っこでないと……て感じです🤭💧

    今お子さん何ヶ月
    なんですかぁ?♥️
    肌荒れわかります!!
    あたし母乳なんで栄誉吸い取られて
    肌カサカサでやばいですっ。笑

    • 1月5日
  • ♡

    うちもバウンサー買いましたが同じ感じです😂
    2ヶ月です💓
    完母ですか?

    • 1月7日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    2ヶ月なんですねᙏ̤̫❤︎
    うちの娘も10日で2ヶ月なんで
    同じですね💕

    はぃっ!
    完母です♥️

    • 1月7日
さとみっち

ウンチは出てますか?

  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    ウンチよくでてます。
    かなりよくでる日もあれば
    少ないときもありますが、1日
    1っ回は必ずでてます!

    • 1月3日
  • さとみっち

    さとみっち

    お腹が張ったりすると、機嫌悪くなりますが、出てるなら違いますかね…

    後、寝る時はベビーベッドだったりしますか?

    • 1月3日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    寝る時わ一緒の布団でねてます⸌◦̈⃝⸍♡

    • 1月3日
  • さとみっち

    さとみっち

    一緒の布団でも泣いちゃうんですね💦
    添い寝でもダメとなると、何だか余計に悩みますね。

    • 1月3日
  • ゆりちゃん

    ゆりちゃん

    そうなんです。゚( ゚இωஇ゚)゚
    気長にがんばります…

    • 1月3日