※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘がRSウイルスで入院中。同じ経験の方、退院までどれくらいかかりましたか?

生後3ヶ月の娘がRSウイルス陽性で今日から入院になり付き添っています。
鼻水、咳で苦しそうで見ていて申し訳ない気持ちと悲しい気持ちになります( ; ; )
同じような経験された方、どれくらいで退院できましたか?!

コメント

生後1ヶ月のときにRSで入院しましたが4日か5日目には退院しました!

• かめ

かめ

そうなんですね!症状とか結構酷かったですか?!

• 1月3日

退会ユーザー

あまり酷くはなく、まだ生後1ヶ月なりたてで感染してしまって重症化が心配だからと念のため入院って感じでした!
    肺炎にはならなかったし、鼻水と軽い咳だけでした。ただ呼吸は少ししんどそうでした💦

• 1月3日
  • かめ

かめ

なるほど( ; ; )!
    娘も肺炎は大丈夫だったのですが結構重症で( ; ; )
    嘔吐何回もしていて、本当に良くなるのか、完治するのか不安です( ; ; )

• 1月3日

1歳4ヶ月の時に
RSで入院しました💦

5日程の入院でした

はなのこ

1ヶ月の時にRSで1週間入院しました!重症化しなかったですが、夜間に酸素濃度が低くなることがあったので少し長めでした!