※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
その他の疑問

広島県広島市の方にお聞きします!広域公園前から大町までの間でオススメ…

広島県広島市の方にお聞きします!

広域公園前から大町までの間で
オススメの美容院教えてください🤗

明日行きたいのですが…カットのみです🎵

コメント

くらら

私はAUBE hairです😋大町?のザ・ビッグの近くにあるんですが、チェーン店なのでお値段良心的です。
安東〜上安あたりで何件か行ったことありますが、どこも髪を漉かれがちで嫌で…ここの女の人を指名したら大丈夫でした🙆‍♀️500円追加になりますが、元々安いのでおススメです!

• りり

りり

コメントありがとうございます♡

ここでしょうか?😊

当日予約でも大丈夫なのでしょうか?🤔

• 1月4日
  • くらら

くらら

この写真は別のお店だと思います!
    AUBE hair lucir 広島大町店 (オーブ ヘアー ルシール)
    広島県広島市安佐南区大町東3-31-27 レジデンスウエキ 1-BC号室

たくさん店舗があるんですが、安佐南区からならここが行きやすいかと☺️
    ホットペッパーで予約することもありますが、急に行きたいときはとりあえず電話してます!

• 1月4日
  • りり

りり

ここですね♡

ありがとうございます😊

連絡してみます📞

• 1月4日