※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃみぃ。。
その他の疑問

2014年の6月に帝王切開をしたのですが、まだ傷口?お腹?が痛みます…。波…

2014年の6月に帝王切開をしたのですが、まだ傷口?お腹?が痛みます…。波があって、痛いなーと思ってもしばらくしたら治るを繰り返しています。多分生理が近づくと、痛み始めるような気がするんですけど、帝王切開したら普通の事なのでしょうか?目で見てわからない部分なので、余計に心配してしまいます(T_T)

2人目が欲しいのですが、チクチクした痛みが気になり、前向きになれません。まだしっかりくっついてないんじゃないか…とか、もし妊娠して子宮破裂したらどーしよう…とか悪い事ばかり考えてしまいます💦

コメント

みうそら

同じく14年6月に帝王切開で出産しました
痛みは全くありません
傷口ではない場所かもしれないので病院に行かれても良いかもしれません

私も二人目希望なら一年半後に一度見せに来てと退院時に言われているので、そろそろ病院に行こうかなと考えています
みぃみぃ。。さんも二人目作る前に必ず診察に来てとは言われていませんか?

• みぃみぃ。。

みぃみぃ。。

コメントありがとうございます。
    私は1年あけたらいいよーと言われました。確かに、2人目作る前に診てもらうと安心ですよね!チクチクも気になるし、今度病院に聞いてみたいと思います。

• 1月30日
みうそら

先生によって色々ですね
診察する前には絶対に作らない事!避妊する事!ときつく言われました
はい(*^^*)病院おすすめです♪