※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
牧場ソフト
産婦人科・小児科

岐阜市内で乳児湿疹の小児皮膚科ありますか?小児科から変更を考えています。

岐阜市内でよい小児皮膚科ありますか!?
下の娘の乳児湿疹が酷く、小児科にかかっていましたが皮膚科にかえようかと考えています(^_^;)

コメント

岐阜市内ではないですが、隣の各務原市の三和皮膚科に行ってました。薬を出してもらいましたが、すぐ治りましたよ!ちなみに評判よかったので車で1時間かかるところから通ってました( 笑 )

• 牧場ソフト

牧場ソフト

回答ありがとうございます😊
    各務原市の三和皮膚科はじめてききました(๑˃̵ᴗ˂̵)乳児湿疹だったのですか?🤔
    すごいですね!(´⊙ω⊙`)それほど良い先生なんですね❤️ちなみに待ち時間とか予約とかあるのですか??🤔

• 1月4日

退会ユーザー

乳児湿疹でも行きましたし、自分自身の肌荒れでも行きましたよ🤗
    待ち時間は長い時と短い時あります!診察券持っていればネットからの予約もできるのでいいですよ~👍💓

• 1月4日
りえんだ

長良のともえだ皮膚科に最近行き始めました🤔
駐車場が少ないのが難点ですが😅
診察自体は早いですし先生や看護婦さんも優しいです✨
たたたまにすごい混んでる時があるようです😓私はたまたま混んでる時に行っていないので程度がわかりませんが比較的午前中は大丈夫ではないか、と😄