※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたんmama 🐰💜
子育て・グッズ

下の子めっちゃおっぱい星人で1時間おきに欲しがって飲みます。お風呂と…

下の子めっちゃおっぱい星人で
1時間おきに欲しがって飲みます。
お風呂とかでおっぱい出てれば洗われてようが
おっぱいがっついてきます。
母乳足りないのかな?と思いミルクあげよーとしても
ミルクだとちょっとしか飲まず おっぱい欲しがります。

離乳食は2回食です。

夜も1時間おきです。

友達の子は 9ヶ月でもう1日1回だけミルクであとは
ふつーに水分補給と離乳食だけだよ。と言ってました🙄


上の子は おっぱい星人っていうわけではなく
ふつーに完母で育って回数が減っていき
一歳半でぐずることなく断乳しました。

おっぱいは全然張ってないけど あげるとツーンとした感じはあります。

母乳が足りないのか、ただただめちゃくちゃ下の子が
おっぱいストーカーなのか😆それならそれでいいんですけど
母乳足りないならかわいそうだなーと..。

コメント