※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろびん
妊活

人工受精後に生理予定日に茶色いおりものが出て、体温も変化。妊娠検査は1週間後。症状が気になる場合は、医師に相談を。

初めての事で、どうしたらいいかわからずにいます。ご意見下さい😌

先月、初めて人工受精をし、昨日が生理予定日なのですが、昨日茶色いおりもののような物が少し出て、今日もトイレットペーパーにつく程度でした。
いつもの生理にしては、出方が変だなと思ったのですが、クリアブルーで妊娠してるか検査しようとしたら、生理予定日から1週間後からできるとあり、まだ試していません💦
体温も36.9位まで上がったのに、生理予定日に近付くにつれて36.7まで下がりました。ビミョーですよね?
今回は恥骨がキリキリしたり、いつもと違ったので、期待したい気持ちもあります。
皆さんならどうしますか?

コメント

♡

着床出血の可能性もありますね^_^
わたしならフライングしちゃいます!
生理予定日くらいから反応出ますよ!
ただ反応が出たとしても、化学流産になってしまう可能性もありますが><

• ろびん

ろびん

早速、希望が持てる回答ありがとうございます😌
    やはり試したくなりますよね~
    してみようかなって思います。

• 1月3日
  • ♡

わたしは3度妊娠してますが、3度ともフライングしてしまいました(^_^;)
    むしろ生理が遅れたらフライングしてました(°_°)

• 1月3日
  • ろびん

ろびん

3度妊娠!?大先輩ですね~
    私はほぼ決まって生理が来て、遅れる事の方が珍しいので、やってみる価値はありますね😊
    希望を持ちます💪

• 1月3日
  • ♡

残念ながら2度は流産してしまったのですが><
    妊娠するのに1年以上かかったのに流産するしで母になるまでに時間はかかりましたが、どうにか出産できたました^_^
    ろびんさんも妊娠されていて、母になれることを祈っています!!

• 1月3日
  • ろびん

ろびん

気が回らずすみません💦
    流産って癖になるって聞きますが、ママになれて良かったですね😊
    私もちょっと前向きになれました。
    ありがとうございます😌

• 1月3日
ぽん

こんばんは!
私も着床出血の可能性ありだと思います。いつもと違う感じがあるのであれば尚更ですね!
私もそうでしたから😊
ちょっと普通の検査薬よりはお高いですがチェックワンファストという
生理予定日に使えるものがありますのでそれを試してみてもいいかなと思います

• ろびん

ろびん

ありがとうございます😌
    明日にでもチェックワンファスト買ってみます!

• 1月3日