※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
家族・旦那

現在4人育てています!旦那は、精神疾患で気分の浮き沈みが激しく仕事も…

現在4人育てています!
旦那は、精神疾患で気分の浮き沈みが激しく仕事も休んだりしたり💦給料が少ないっていう割には趣味にお金を使い果たして、子ども達にはお年玉もあげていません💭
挙句の果てには、親戚からもらったお年玉を親戚の子どもににあげる事になってしまいました😵💔恥ずかしいばかりです⤵︎⤵正月前には、年明けに子ども達どっか連れて行ってあげようと言っていたくせに…趣味など色々に使って光熱費のお金を4万使いなくなり、子どもを連れて行く事も出来なくなりました😢
旦那と居ても楽しくないし…お金あるだけ遣うし精神疾患だからキレられても我慢して疲れてきました💦
ですが、シングルになっても心配です🙄
離婚されて、良かった部分悪かった部分教えて下さい!

コメント

ママリ

離婚経験者ではありませんが、精神疾患を理由に好き勝手してるご主人のようですし、離婚した方が手当てなどもありますので今よりも心身ともに楽な生活になるのでは?

精神疾患だから切れられても我慢するって言うのもちょっと違うような…。
精神疾患を患っていなくてもお金遣い荒そうですし性格の問題かなあと…

• リーママ

リーママ

精神疾患が嘘なんですかね〜?💦
    ただの怠けですか😓?
    性格は前から荒っぽい人でお金にもルーズではあります(´・ ・`)
    性格ですか?治らないですよね?💦
    私が変わらなければ性格は直すの無理ですかね?

• 1月3日
  • ママリ

ママリ

嘘ってことはないと思いますが、リーママさんが怒らない事を良いことに好き放題だなあっていう客観的な意見です。

俺は精神疾患なんだぞー!優しくしろー!みたいな感じだともう違うと思います…。
    金銭管理は今後、リーママさんがしたら良いのではないでしょうか?

• 1月4日