※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちむら
家族・旦那

皆さまご自宅のリビングのテレビは何インチですか?我が家のリビングはLD…

皆さまご自宅のリビングのテレビは何インチですか?

我が家のリビングはLDKで10.5畳です。
この度32型のテレビが壊れました。
その為買い替えようと家電量販店へ行くと夫が
「せっかくだから大きいのにしたい」
と。
私的には予算も考え43くらいにしたかったのですが、夫は少し予算オーバーでも55インチにしたいと言い55インチになりました。

まぁ、夫の稼ぐお金ですし文句はありませんが、皆さまの御宅のテレビはどれくらいなのかなーと🤣🤣

コメント

ポン酢@すみっこぐらし。

50です!!
前55だったんですが、ヒビが入り見れなくなって…
リビング広いなら、でかいテレビがいいですよ😊

  • いちむら

    いちむら

    リビングダイニングキッチン全て合わせて10.5畳しかないんですー!🤣🤣🤣

    • 1月3日
ゆう

リビング11畳で65インチです😅
旦那がデカいテレビ希望だったんで…

  • いちむら

    いちむら

    うち、LDK全てひっくるめて10.5畳なんですよー!
    55なんてでかすぎてアンバランスな気がして🤣🤣

    • 1月3日
  • ゆう

    ゆう

    うちも合わせて11畳ですよ!笑
    テレビの存在感ハンパないですよね😂

    • 1月3日
  • いちむら

    いちむら

    やっぱそうなりますよね💦💦
    夫の仕事の都合上まだ引っ越さないだろうし、アンバランスなテレビと付き合っていきます笑笑

    • 1月3日
ともみ

ちょうど、今日買い替えに行きました!8畳で50インチです。
3ヶ月前の地震で壊れて買い替えて、また先週旦那が画面にヒビ入れて買い替えることになりました笑笑
もちろんお金は旦那に払ってもらいますが!
小さいお子さんのいる家庭では、テレビの画面保護パネルも一緒に買うことを強くオススメします。。質問と全然関係なくてすいません!🤣🤣

  • いちむら

    いちむら

    画面保護パネルなんてものがあるんですか!!

    • 1月3日
  • ともみ

    ともみ

    1万ちょっとで、アマゾンとかで売ってますよ〜!液晶ってすぐ壊れちゃうので。。

    • 1月4日
  • いちむら

    いちむら

    うわ〜〜!
    ありがとうございます!見てみます!

    • 1月4日
める

6畳の部屋に40型です。
元々自分が独り暮らし(7畳くらい)のときに使っていたテレビを結婚してからも使ってます🙌

  • いちむら

    いちむら

    それくらいがちょうどいいですよね🤣

    • 1月3日
  • める

    める

    リビングがないので ふつーにテレビの部屋として一部屋つかってるのでそれくらいでいいかなーって
    最近はベッドで見たいからデスクトップでみたり、旦那は小さいテレビでゲームして 全くでっかいテレビ活用されない笑

    • 1月3日
  • いちむら

    いちむら

    そうなんですね🤣

    • 1月3日
あかちゃんまん

14畳のLDKに70インチです💦テレビの存在感ヤバイです😂

  • いちむら

    いちむら

    それは存在感やばそうですね🤣🤣

    • 1月3日
  • あかちゃんまん

    あかちゃんまん

    さすがに邪魔すぎます🤣電気代も上がるしテレビの前に行くと熱気すごいです😂👏

    • 1月3日
まー

12畳のLDKで年末に50インチの
テレビ買いました🙌

  • いちむら

    いちむら

    存在感どうですか?!
    なんだか我が家はデカデカとしそうで…笑笑

    • 1月3日
  • まー

    まー


    テレビ来た日は旦那と
    うわー大きいね!!とか話してましたが慣れてくると普通です笑

    • 1月3日
  • いちむら

    いちむら

    ありがとうございます!

    • 1月3日
麗

うちは40インチです

  • いちむら

    いちむら

    そのくらいがちょうどいいですよねー!
    ありがとうございます

    • 1月3日