※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

姑に相談したら悪者扱い。姑が内緒で話を旦那にチクる。家族幸せなら姑がいない方がいい。息子に会わせるつもりもない。

マザコンさと姑のやめて欲しいところを姑に相談したら悪者扱いされました(笑)あげく、まだ若いから色んな事がストレスなんだよって旦那がゆっていました。なめてんのか?内容は内緒でLINE見ました。姑はうちが話した事全部旦那にチクっていました。姑さえいなくなれば家族幸せだったのになって毎日思っています。同居してる奥さん尊敬する、ストレス凄く溜まってるはず。10分くらいの距離にいますが、息子に会わせるつもりもない。

コメント

ママリ

うちも同じです。
何か改善されましたか?

私のところも近所ですが会わせる気全くないです。
義母、夫はやはり親子なので否定されるのは嫌なんでしょうね😩
義母さんも嫌だと言われたなら改善する気持ちが少しでもあればと思いますよね。
そういうところが嫌いだし今後も好きになれないところな気がします。

  • ゆん

    ゆん

    なかなか改善は難しいみたいですね( ; _ ; )

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    すぐには無理ですよね😭

    • 3月6日