※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
子育て・グッズ

あと3日で生後5ヶ月の娘なんですが、31日から体に突発のような湿疹…

あと3日で生後5ヶ月の娘なんですが、31日から体に突発のような湿疹ができて1日に休日診療行ったら熱の出ない突発性湿疹かもねって言われました🤥💭
機嫌もよく、母乳もいつも通りで熱もなく湿疹以外はいつもと変わらないのですが熱の出ない突発になったお子さんいらっしゃいますか☹️?
小児科の先生ではなかったので心配で😱
明日午後から予防接種なので朝一で医院に電話してみますがそうゆう突発のあるのかとギモンで😰
教えてください🙇‍♀️💗

コメント

deleted user

熱や発疹が出ない子もいるらしいです。

  • あゆ

    あゆ

    そうなんですね😳!!
    教えて頂きありがとうございました😊💓

    • 1月3日