※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
ファッション・コスメ

肌荒れ効果的なスキンケア産後半年になりましたが、どんどん肌荒れが物…

肌荒れ効果的なスキンケア

産後半年になりましたが、どんどん肌荒れが物凄く酷くなってしまい、とても辛いです
大人ニキビが顔全体にしつこく出来る
ニキビ痕が沢山残ってしまっている
頰と鼻の毛穴が凄く目立つ
全体的にたるんで張りがない
ツヤもなくくすんでいる

1日の睡眠時間はトータルで3時間あるかないかです
ワンオペで双.子育児中なのですが生後半年経っても夜泣きや授乳などで交互に起きられたりする為、睡眠時間が安定してくれず睡眠不足とストレスは今後も当分改善出来そうにありません、、
少し高いものでもいいので何かいいスキンケアがあれば教えてください
自分のために時間を使えず皮膚科などには相談に行けないので毎日憂鬱です、、

コメント

ORBISいいですよ(*^^*)
ネットで頼めるし、安くトライアルセットがあるので全種類試してみるといいと思います。
ニキビ用の基礎化粧品のラインもありますよ!

• みん

みん

回答ありがとうございます!!!
    早速オルビスのトライアルセット2種類注文してきました!(笑)
    効果が出るといいなぁ
    情報ありがとうございます!

• 1月3日
みすー

合う合わないはあると思いますが…

わたしはサンソリット スキンピールバー ティートゥリーという石鹸を使うと、ニキビが比較的早く治ります^_^
ニキビ痕やツヤには効かないと思いますが😭
皮膚科で買ったこともあるので、怪しくはないと思います。笑

• みん

みん

回答ありがとうございます!
    赤使ってました!効果があるような気もするんですが次もリピするか迷っていて他のを考えてみようかと思ってました(笑)みすーさんは効いてるんですね!!

• 1月3日
  • みすー

みすー

使ってましたか!
    わたしには合ってたみたいです!
    わたしも元々肌荒れしやすく、産後は更に肌ボロボロで酷いことになってるので、最近また使い始めました😅
    自分に合うのを見つけるの難しいですよね😢

• 1月3日
  • みん

みん

生活を改善出来るのが一番とわかりつつも無理なのでなんとかいいものが無いかと探してるとこれよりいいの無いかなーと考えしまって(笑)使い続ける事が大事だったりもしますよね!
    ほかの試してみてイマイチだったら赤をリピしようかと思います!!

• 1月3日
りかみ

私はdプログラム効きました!

• みん

みん

回答ありがとうございます!
    資生堂のやつですよね!?ドラッグストアで気になってました!今度試してみます

• 1月3日
ありす

私はアルビオンで落ち着いてきました!

• みん

みん

回答ありがとうございます!アルビオン有名なやつですよね!使った事無かったので参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊

• 1月4日
misa

私はニュースキンを使っています^ - ^
お肌にとって良いものしか入っていないので
どんなお肌の方でも合う製品だと思います^ - ^
お値段は、デパ地下の高価な化粧水一本分のお値段で洗顔から化粧水、乳液まで揃います^ - ^♡