※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
ココロ・悩み

友達に子供の写真を送ったら無視されました。不妊治療中かもしれないと気になります。

結婚して半年の友達とひさびさにLINEすることがあって、何気なく子供の写真を送ったら会話の途中でガン無視をされてしまいました...(--;)もしかしたら不妊治療してるとかで気分を害したのですかね...

コメント

そんなこと言わないで💓

その可能性が高いと思います😭

つぴこ

かもしれないですが、ほっておいて良いと思いますよ、別に悪いことしてないんですから‼️

®️

そうかもしれないですが 気分を悪くさせるつもりではないのに…😞
友達なら なんだか悲しいですね…

にゃー

妊活もですが流産の可能性もありますよね...

はる

両方悪くないです😭わたしもなかなか子ども出来なくて、直ぐに授かった友達が子どもの話ばかりしてきたときはつらくて、全部話して(妊活中で辛い、今は連絡とりたくないと)連絡切りました😢💦でもむこうも悪くないから心苦しかったです。

とこ

現在妊娠中の者です。
妊娠前、子供が出来なかったときや流産したときに友達が子供の写真送ってきたりしましたが、無視はしなかったけどあんまり良い気分しなかったです。
インスタグラムも見たくなかったし年賀状も辛かったです💦
向こうから、送って〜!見たい!とか言わない限り、子供の写真って送らない方が無難かと思います。
もちろん可愛いから送りたい気持ちもわかりますが、世の中にはそういう人もいるので。。
急に送りつけてごめんね また会おうね
ぐらい送って、これからは気をつけたら大丈夫じゃないですかね。

Happy♡

皆様ありがとうございます😭!
私も気をつけますm(_ _)m