※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

最後の産前美容院はいつ行けばいいですか?カットカラーをしたいので、ギリギリまで行きたいです。

産前の美容院は最後にいつ行きましたか?
カットカラーをしてもらう予定です。出来るだけギリギリに行きたいのですが、いつ頃までなら可能なのかな〜と。

コメント

プーさん🐻

33週で行きました💗
カット、カラー、パーマをしました💗

❤︎ゆずmama(24)❤︎

妊娠8ヶ月頃に行ったのが最後でした☺️

たま

臨月で三人ともいきましたよ!

ねことたまご

35週に最後の美容室へ行きました😄
しばらく行かなくてもプリンが目立たないように根元暗め→毛先明るめのグラデーションにしました💕35週でもシャンプーや2時間くらい座っているのしんどかったのでなるべく早めが良いと思います😊

ショートであまり放置できないので、カットだけだし家から近いし〜と思って38週半ばで行っちゃいました。翌々日に破水しました…笑

ままりん

9ヶ月の時に行きました👍
トイレもありえないくらい近いしずっと座っているのが結構キツかったので早めに行ったほうがいいと思います😂

はるゆきち

私は臨月入って最終行く予定です🤗

yuki

予定日の10日前に行きましたが、実際美容院行った3日後に生まれました!
シャンプーは仰向けになるタイプのやつだったのでしんどかったですね😅

ゆー

33週終盤でいくつもりが、33週になりたてで切迫早産になり入院になってしまいました(´・ω・`)ギリギリを狙った結果、こんな例もあります(T-T)笑
早めをオススメします😅

えっちゃん

みなさんコメントありがとうございます!まとめての返事ですみません՞՞

予定日が近づくにつれて何があるかわかりませんもんね՞՞ 早めがオススメとのことなので余裕を見て行きます♡