※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t.love
ココロ・悩み

突然、やる気がなくて何もかも嫌で泣けてしまう。家にいても義父がいて気が重い。週に何回か夕方まで家を空けてほしい。どうしたらいいかわからない。

今日の夕方から突然、何もやりたくない気分になりました。
でも、やらないといけないのでやりましたが、何もかも嫌で何が嫌なのかもわからなくて、泣けてくる。
家に居たくなく毎日、買い物やら子どもセンターに行ってるけど、たまには家にいたいけど、義父がずーっといる。
出かけたと思ってもすぐ帰ってくる。
週に何回か夕方までいないで欲しい。
気が楽にならない。
外出てても家にいるんだよなって気が重くなる。
どーしたらいいのかわからない(ToT)

コメント

みたらし団子

それはもう同居解消ですね💡💡

  • h.t.love

    h.t.love

    やっぱ、そうですよね💧
    旦那に話しても怒りそうな。
    家を買う時に少しお金、出してもらったので、難しいかもです(>_<)

    • 1月3日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    義父何歳ですか?

    • 1月3日
  • h.t.love

    h.t.love

    確か、70です!

    • 1月3日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    そろそろなので、もう少しの辛抱ですよ😂

    • 1月3日
  • h.t.love

    h.t.love

    どこも体、悪くないんで。
    ただ耳が悪いだけで(ToT)
    あとは、常に咳してますけどね。
    はぁ、旦那が帰ってきたら、泣いてしまいそうです。

    • 1月3日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    うちの義父も耳聞こえませんでした!咳もしてました!酒飲みで肝硬変(肝臓のがん?)になって亡くなりました。

    沢山泣いていいですよ😂
    我慢しないで下さいね❗

    • 1月3日
  • h.t.love

    h.t.love

    そうだったんですね💦
    耳遠いし咳は常にお酒も飲むし。
    老後、面倒みたくなんてありませんよ(ToT)

    今日は、心がブルーなんで我慢しません(T . T)

    • 1月3日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    看なくていいですよ😂嫁が看るなんて大昔の考えです!
    うちの義父は肝硬変が発覚した時には余命1ヶ月でした💦3ヶ月生きましたが、3ヶ月間は病院で寝たきりでしたので、病院でお世話してくれてましたね💡義父には悪いですが、所詮他人なんで呆気なくあの世に逝ってくれて、助かりましたよ😂

    • 1月3日
  • h.t.love

    h.t.love

    そうなんですね!
    義兄がいるんですけど、なんもないです😥

    最初、住む時、いいって返事するんぢゃなかったって思いましたよ💦
    まさか、仕事をすぐ辞めるなんて思いもしなかったので。。。

    • 1月3日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    義兄も同居ですか?

    仕事はちょこもさんが辞めたのですか?

    • 1月4日
  • h.t.love

    h.t.love

    義兄は、同居ぢゃないです!

    義父が仕事を定年で辞めるとはって打ち込んだつもりでいました💦
    もう少し働くのかと思ってました💧

    • 1月4日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    あぁ、義父もちょもこさんも自宅にいる感じなんですね😓
    それは憂鬱ですね😓
    早くあの世に逝ってほしいですよね…

    • 1月4日
  • h.t.love

    h.t.love

    言葉、不足ですいません💦
    あたしも義父も家にいるって感じです💦

    もう、毎日、憂鬱です。
    ほんとですよ💦
    友達、呼びたくても呼びづらいし友達も来たがらないです😥

    • 1月4日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    ですよね…💦
    私は結婚してすぐ、新築建てたんですが同居の話し出て断りましたよ😂

    同居だけは…😂多分生きた心地しないだろうなと思って…
    今後も同居の話し出たら、離婚するかもです(笑)

    • 1月4日
  • h.t.love

    h.t.love

    上の子が幼稚園に入る時に同居でした💦
    そん時は、そこまで嫌ではなかったのですが、娘が生まれてから嫌が倍増。。。

    同居、ほんと嫌ですよね😥
    あたしも離婚したいくらいです笑

    • 1月4日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    いやでもお子さん3人もいるから、離婚は止めましょ✨

    • 1月4日
  • h.t.love

    h.t.love

    どうにか同居解消になればいいんですけどね、無理そうです💦
    離婚は、一回思った事ありますけど、3人いるし無理と思って💧

    • 1月4日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    あとは、下のお子さんが保育園に行くようになったら働きに出て、少しでも義父との時間を少なくするかですよね😣

    • 1月4日
  • h.t.love

    h.t.love

    今年の4月に入れるか入れないかが今月末でわかります。
    でも、そこまで、待てないので、今月の半ばから働きに行きます⭐︎
    週2で⭐︎
    実家で、見ててもらうんで♬

    • 1月4日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    少しは気が紛れますね😃💡
    週2なら、体の負担にもならない程度だし、いい気晴らしになるといいですね😍💕

    • 1月4日
  • h.t.love

    h.t.love

    保育園に入れるまでは、週2で⭐︎
    保育園に入れたら、増やすつもりです(^^)

    みたらし団子さんの息子さんとうちの娘、同級生ですよね(o^^o)
    4ヶ月違いですね♬

    • 1月4日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    ですね😃💡同級生ですね✨
    私とも年近いと思います(笑)
    息子出産したの30過ぎてからなので🎶

    • 1月4日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    お仕事頑張って下さい😊💡💡

    • 1月4日
  • h.t.love

    h.t.love

    同級生でなんか嬉しいです😆
    あたし、今年、34です♬

    お仕事、頑張ります(*≧∀≦*)
    前の職場に復帰なので(^^)

    いっぱい、お話出来て嬉しいです😊

    • 1月4日
  • みたらし団子

    みたらし団子

    え!私も今年34です!😊💡ホント奇遇ですね😆💡
    前の職場に復帰は理想ですね😆

    じゃあまたどこかで💕

    • 1月4日
  • h.t.love

    h.t.love

    そうなんですか⭐︎
    すごーい‼️

    そうですね、またどこかで(╹◡╹)♡

    ありがとうございました😊❤️

    • 1月4日