※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやりん
家族・旦那

今日も義実家に行ってる夫。(娘道連れ)すぐ帰ってくる言ったのにまだ帰…

今日も義実家に行ってる夫。(娘道連れ)
すぐ帰ってくる言ったのにまだ帰って来ない。
娘の授乳どうするの?
オムツとか入ったマザーバッグも持って行ってないし。
唯一できる家事の洗濯もほったらかしだし。
こっちは夕飯の準備、明日のお弁当の準備、娘の離乳食作りや掃除して、
あなたがほったらかしにした洗濯物畳んだんだけど⁉
いつもいいとこ取りというか...しんどいことは私がしてるのわかってるのかな...
娘連れてると注目されて嬉しいから🎵と都合いいときだけつれ回して😡
娘はペットじゃないんだけど😡

コメント

ままり

あーイライラしますね旦那さん😡!
こどもの生活リズム(ご飯の時間等)知ってるよね?なのに何で今それするの?って時めちゃめちゃ腹立ちます😡😡

• あやりん

あやりん

コメントありがとうございますm(__)m投稿後、少ししたら帰って来ましたが、本当にイライラします😡
    今日の寝かしつけ、最後まであなたがしてよ😡って感じです。

• 1月3日
S a a 🌷

何時間経つんですか?😭
娘さんの体調が心配です💦

• あやりん

あやりん

コメントありがとうございますm(__)m
    ご心配いただき、ありがとうございます☺投稿後、少ししたら帰ってきました💦娘は元気で良かったですが、夫がのんきに帰ってきたのが腹立ちます😭

• 1月3日
モェ(*´ω`)

お子さん大丈夫ですか?💧
何時間出掛けてるか分かりませんが
オムツ無し授乳無し。ってヤバいですよ💦
無理矢理でも止めれなかったですか?

• あやりん

あやりん

コメントありがとうございますm(__)m
    ギリギリ次の授乳までには帰って来ました💦(書き方悪くてすみません...もうすぐ授乳の時間なのにまだ帰ってないってことだったんです💦)
    私が家事してて、手が離せない時にサッと行ってしまいまして😢夫単独で外出するときは、いつもマザーバッグ持って行くように言ってたのですが😭確認すれば良かったです...

• 1月3日
  • モェ(*´ω`)

モェ(*´ω`)

良かったです☺☆
    旦那さん凄いですね……

• 1月3日