※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
雑談・つぶやき

覚悟も決まらないうちにもう34週。これから出産して育児していくんだろ…

覚悟も決まらないうちにもう34週。
これから出産して育児していくんだろうけど、大丈夫なのかな。
メンタル持ちで情緒不安定、ふとした時に泣いてる。
旦那とは別居してて生活費すら貰ってない。
この間久しぶりに連絡あって、お互いこのままだとメリットないから離婚しようだってさ。
いいよ、離婚してやるよ。でも私はお前と違って職もあるし資格もあるし、変更すること多すぎて今は無理。それに産まれる子どもは父親なしになってしまうことを考えたら、引き延ばしといて正解だった、と思いたい。
今日も元気に動くお腹の赤ちゃん、どんどん膨らんでくお腹、気持ちも何もついていかない。
逃げたい。死にたい。どうしよう。

コメント