※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真菜美
雑談・つぶやき

忘れないための記録として‥‥予定日1日超過での検診順調にNST中、赤ちゃ…

忘れないための記録として‥‥
予定日1日超過での検診
順調にNST中、赤ちゃんが動くのとお腹の張りがいっしょにきて、赤ちゃんの心拍が急に低下‥‥
何がおきたのかもわからず、助産師さんや先生きて酸素マスクされて体の向き変えたら、心拍再開
怖かった
羊水も胎盤も異常なく、赤ちゃんが動いた時にへその緒を押さえつけてしまったのだろうとのこと
頻繁に同じことがおこってもいけないため、今日から管理入院
異常があれば帝王切開の可能性あり
1日4回のNSTで様子を見る
今のところ胎動もちゃんとあるし、異常な心拍もなし
早く会いたいって言い過ぎて、赤ちゃん焦らせて困らせてたんかなぁ~
もぅあなたのタイミングでいいけん、元気いっぱいの姿をママに見せてね!

コメント

そらたんたん

つぶやきにすみません。
私は36wでしたがまったく同じ状況になり入院してほぼ1日NSTつけてました。。。
結局その後は心音さがることなく、へその緒もってたのかねー?たまたまだねーふふふ。
という感じで退院しよーかと言われた日に破水して産まれました(^-^)v
もうすぐあえますね。

• 真菜美

真菜美

コメントありがとぉございます。
    同じ方がいてなんだか安心しました(*´∇`*)
    気長にこの子のタイミングに任せてみたいと思います(●´ω`●)

• 1月29日