※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

今度引っ越すのですが、引っ越し挨拶の品を鼻セレブにしようかと思って…

今度引っ越すのですが、引っ越し挨拶の品を鼻セレブにしようかと思っています。
そこで、1箱プラス地域指定のゴミ袋を100均の紙の手提げ袋に入れてセットで渡すか、鼻セレブ3箱の1パックをそのまま渡すか迷っています。💦

また、どちらにしても のし は付けるべきでしょうか?
その場合、どこに付けたら良いのでしょうか?

コメント

カスミ

袋ありの方が良いと思います😀
のしはあってもなくてもどちらでも良いかと思いますが、付けるならティッシュの箱にですかね🤔

• a

a

紙袋のが、キチンと感が出るかなと思ってます😌✨やはり、のしをつけるならばティッシュの箱にですよね!ありがとうございます🙏参考にします!

• 1月3日
みかんや

大型の薬局だと熨斗をつけてラッピングしてくれるので、鼻セレブ3箱が良いかなと思います!

• a

a

薬局でのし付けてもらえるんですね!初めて知りました✨参考にします!ありがとうございます😊

• 1月3日
  • みかんや

みかんや

引っ越しの挨拶で日用品渡す人が多いから、熨斗つけてもらえるみたいですね!参考になって良かったです!

• 1月3日