※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lloy
妊活

排卵前の出血は排卵前数日が一般的です。初めての排卵出血でも妊娠可能性はあります。

排卵出血について質問です。
排卵前に出血がある方はだいたい排卵前?何日から出血がありますか?
排卵出血が初めてで、妊活もしているので今回は妊娠できないのかなと不安で😭💦

コメント

nico(34)

2-5日前で幅がありました。
たまにしか無かったです。

• lloy

lloy

コメントありがとうございます❤️
    排卵出血は排卵後とネットで出て、排卵検査薬も陽性になってないので不安でした😰
    クリニックも行くべきか悩んでいたのですが、排卵前の排卵出血の方もいらっしゃるようで安心しました😭❤️

• 1月3日
りた

今月は、排卵日から3日間出血がありました。先月は、排卵の4日前から出血です。

• lloy

lloy

コメントありがとうございます✨
    排卵検査薬も陽性になっていないので、排卵がもう終わったのか!?と心配でした😭
    クリニックも行くべきか悩んでいたのですが、主人とタイミング取って頑張ってみようと思います😭❤️

• 1月3日
  • りた

りた

これから排卵の可能性もあります!大丈夫ですよ☺️タイミング難しいですよね😭💦お互い頑張りましょうね😌💓

• 1月3日
  • lloy

lloy

ありがとうございます😭❤️
    まだ生理痛のような鈍痛があるので、無排卵で生理が来たのかなと少し落ち込んでました💦
    排卵の可能性もあるということで希望が持てました🥺

• 1月3日