※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵出血があった方に質問です。生理痛並の痛み、生理並の出血だった方いますか?

排卵出血があった方に質問です。

生理痛並の痛み、生理並の出血だった方いますか?

コメント

mayuna

排卵日から生理並みの腹痛と生理並みの出血が7日続いて、病院に行ったら、排卵出血じゃなくて不正出血でした💦
それから毎月排卵日から不正出血起こるようになって、薬で生理を起こして妊活してました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!妊活どのぐらいで出来ましたか?

• 6月23日
  • mayuna

mayuna

ずっと生理順調で、1人目は自然妊娠ですぐ出来て、産後生理周期おかしくなって不正出血して、2人目希望してたので、不正出血と言われたその日に薬処方されて、月の週期から薬の効果で生理来ましたが、毎月薬を飲まないと生理こなくなって、毎月薬で生理を起こしながら妊活してました。でも全然出来なくて、1年7ヶ月目でやっと妊娠しました。
    2人目産んだ後は何故か生理順調で、3人目は望んでからすぐ出来ました。

1人目の産後だけなぜかおかしくなっちゃったんですよね💦

• 6月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産後からなんですね、、、

• 6月23日