※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
妊娠・出産

妊娠6週5日目で陽性反応が出ており、症状はないが心配。明日病院へ行く予定で、赤ちゃんの安否が気になる。

最終月経日から数えて今日で6週5日目です。
クリスマスイブに検査薬をし陽性、2日後に2回目の検査薬をし陽性反応。その後28日に病院で胎嚢確認されました。
検査薬をした頃こそ、頻尿になったり眠気が起きたりしたものの、今現在何の症状もありません。
つわりは人それぞれだと思いますが、とても心配です。
年末年始はなるべく人混みにはいかないようにしたり、気をつけては居ましたが。
明日もう一度病院行く予定ですが、赤ちゃんが無事なのかとても心配です。大丈夫なのでしょうか?

コメント

てんまま

今34週ですが、全くつわりありませんでしたよ(^o^)すごい眠かったのはありますが…。これから始まるかもしれませんし、ないままかもしれませんね♪

• ちゃん

ちゃん

ありがとうございます!!
    全くなかったのですね!!やっぱり人それぞれなんですね😂
    それ聞いて少し安心しました😭❤️

• 1月3日
みー

私上の子下の子共に悪阻経験無し!
前駆陣痛無し!でしたが上の子4400gで病院着いて3時間30分、下の子4300gで病院着いて15分のスーパー安産、自然分娩で元気な女の子二人産んでるのできっと大丈夫だと思いますよ☺️

• ちゃん

ちゃん

おふたりとも全くなかったなんて素晴らしいですね😂お母さん思いの子だったんですね!!
    少し安心しました!!ありがとうございます😢❤️

• 1月3日