※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nini
子育て・グッズ

新潟市西区のこども医院はしもとは年始はいつからやっているかご存知の方いますか?…>_<…

新潟市西区のこども医院はしもとは年始はいつからやっているかご存知の方いますか?…>_<…

コメント

ちぇり

1月4日からです。
先日入り口に貼られている休みの案内見たので、確実です^_^

• nini

nini

回答ありがとうございます…>_<…🌠✨

わぁ😭💕💕教えて頂きありがとうございます😢!!🌈✨娘が今朝から鼻水と咳が出て、微熱も出てきたんですが、年始の開院日調べても出てこなくて困っていました( ; ; )
    ありがとうございます😭💕

• 1月3日
  • ちぇり

ちぇり

グッドアンサーありがとうございます!
    お休みの日に具合が悪くなるととても心配ですよね💦早く良くなりますように😊

• 1月3日
  • nini

nini

すぐに回答して頂けてとっても助かりました🙇🏻‍♀️✨
    休みですぐに診て貰えないとなると、本人も辛いですし親も心配になっちゃいます😭💦💦開院日の前日でまだ良かったです…>_<…
    ありがとうございます😢💕💕明日診て貰ってきます☺️!

• 1月3日