※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なななつ
妊活

クロミッドで排卵が早まることがあるか相談中。排卵検査薬で早い反応あり。10日目で排卵は早すぎるか不安。次周期はクロミッド休薬で焦り。

はじめまして(*^_^*)
クロミッドで排卵が早まった方いますか??

生理5日目からクロミッド1錠を5日間飲んでいて、今回3周期目です。

クロミッドを飲んでいないころは生理から23日位で排卵していて、クロミッドを飲んでからは16日位で排卵していました。

今周期は今日でクロミッド5日目(生理から9日目)なのですが、さっき排卵検査薬を使ったら濃いめ(排卵前日位の濃さ)に反応しました∑(・д・;)

クロミッドで排卵は早まるのでしょうか?
早まるとしても、10日目で排卵って早すぎますか??

次の周期はクロミッドをお休みするので焦ってしまいます(;_;)

コメント

an

D15で排卵しました★

うさぎぐみ

はじめまして(^o^)
私はクロミッド2周期目ですが、今回13日目くらいに排卵したかもです(>_<)

10日目に一度みてもらって、11、12日目に頑張ってみてと言われました!

まだ2回目ですが、飲んでない時は15〜19日くらいの排卵日だったので早まったかなと思います(>_<)

なななつ

anryo33さんはD15で排卵だったんですね(o・ω・)

ありがとうございます!
参考になりました(*'▽'*)

なななつ

やっぱりクロミッドで排卵が早まる事あるんですねφ(.. )
ありがとうございました(*'▽'*)