※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
家族・旦那

1月1日義実家に新年の挨拶に行ってきました。出産して病院にお見舞い来…

1月1日義実家に新年の挨拶に行ってきました。
出産して病院にお見舞い来た時もそうだったけど、義母は来た瞬間赤ちゃんが寝てようが、泣いてようが、抱っこしようとして誰にも抱っこ代わらない。
私だったら先主人にさせてあげるのになぁ〜と思います!
それで挙げ句の果てには、私が抱っこ代わりますって言ったら嫌な顔してきた💧
誰の子どもだと思ってるんだろ😖
ちょっとは遠慮して欲しい

コメント

こっとん100

お義母さん、お孫さんを溺愛?なんでしょうね?😊💓💦
かわいいだろうけど、あなた一人の赤ちゃんじゃないですよ!?って感じですね💦
わたしは最近言えるようになってきて、はい、おしまいで〜すって言って問答無用で抱っこ終わりにしてもらってます笑

  • ぴー

    ぴー

    溺愛すぎてちょっと鬱陶しいです💧
    このことで主人と喧嘩するので疲れます😖

    • 1月3日
こまま

うちも義母がまず抱っこします笑。
今は重いし歩き回るようになったのであまりしませんが、低月齢の時は
私が抱っこしてあげるよーと親切のように奪っていかれてました笑。
孫かわいさに馬鹿になってしまったんでしょね😅

  • ぴー

    ぴー

    うちも同じです‼️
    ご飯食べなよーとか言いながら取り上げられます😅
    ほんと周りが見えてない人だなぁと思いました

    • 1月3日