※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yummier
ココロ・悩み

アーティストのライブを2500円で購入し、Wi-Fi環境がないために視聴できず、問い合わせもできず困っています。見逃し配信も再生されず、お金を払ったのに見れない状況です。どうしたらいいでしょうか?

助けて下さい😭
去年大晦日に大好きなアーティストがカウントダウンライブをしたのです。
ライブスタートからライブ終了までストリーミングでLIVE配信するということで、テスト再生を試してOKだったので2500円で購入しました!
うちはWi-Fiはないです💧
長時間になるからWi-Fi接続環境下での視聴をお薦めしますと書かれてはいましたが、Wi-Fi接続環境下じゃないと見れないなんて書いてなかったし、固まってスムーズには見れないだろうなーと予想はしていましたが、固まるどころかライブが始まっても全く映らず…でもいつか映るだろうとストリーミングの画面にしたままで眠ってしまい😥目が覚めた時にはスマホの充電が切れてしまっていました…
見逃し配信が今日中まであるので、ずっとその見逃し配信を見たくてサイトに接続するのですが、ストリーミング再生がされません😭😭
このサイトに問い合わせるにも1/7まで休みになっておりどーしようもなく…お金払ったのにもうこのまま見れないのか…?😖と、途方に暮れてます💧
見れないのでしょうか…(>_<)

コメント

はじめてのママリ

スマホから観るんですか?

全く詳しくはないのですが、大手キャリアならコンビニとかのWiFiスポットとかなら観れませんかね?

お子さん居るし、長時間コンビニ駐車場にいる訳にもいかないから難しいかな…

みみみ

くうちゃんですか?
混み合ってるのかなんなのか……
外出可能であればWi-Fi繋がるような
コンビニかパチンコの駐車場とかで
試してみるのもありですが😔
見れることを祈ります😔

yummier

この投稿した後、あれだけ繋がらなかったのに奇跡的に繋って、固まって映ってを繰り返しながら1時間40分くらい見てたのですが、また繋がらなくなり😌
やっぱり2500円が勿体ない!!と思って1番近くのコンビニの駐車場でWi-Fi接続して見たらまースムーズに途切れることなく見ることができました😭💓とりあえず、あまり長居できないので見たい所だけを見てきました😂
Wi-Fiってすげーなと感動しました。笑
こんなことなら最初からコンビニの駐車場で見ればよかった…と後悔です😌

回答くださったお二人方♡ありがとうございました<(_ _)>まとめてですみません🙇