※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

旦那とのエッチでゴムが取れた可能性あり。妊娠の心配で検査薬を考え中。要相談。

今日が生理予定日
前に旦那とエッチした時、一旦抜いたときにゴムが取れてた。取れた状態で入ってたかどうかはわからない😂
そのまま最後まではせずに終わったんだけど
妊娠の可能性ありますよね
福さん式してみて、子宮口遠かったし、膣が柔らかかった
おりものは全く無いしなぁ
前の妊娠の時は常におりものすごかったのに!
検査薬しようかな〜モヤモヤする😞

コメント

deleted user

妊娠はないと思いますよ!!?

  • あき

    あき

    やっぱそうですか😂?

    • 1月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠を望んでますか?
    望んでいるのなら、運に任せるしかないと思いますよ…!!?

    • 1月3日
  • あき

    あき

    望んでは無かったです!
    よく考えると風疹の予防接種したばかりなので…

    • 1月3日
あや

私は2人目妊娠したとき
我慢汁で妊娠しました🤰

  • あき

    あき

    やっぱり2人目はしやすいですよね😂

    • 1月3日
時計

私は最後までやって、途中でゴム取れてて妊娠しました〜💦

最後までしてないなら、妊娠は可能性低いと思います!!

  • あき

    あき

    最後までしてないと多分大丈夫ですよね😂
    さっきまでおりものまったく無かったのに、急に増えてきたのでそろそろ生理来そうです!

    • 1月3日