※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後初めての仲良しに挑戦したけど、無理でした。恐怖心と力が入ってしまう。経験を積んで慣れていくしかないですね。処女に戻った気分です。

カテゴリー違いでしたら申し訳ないです🙇🏻

昨日、産後初めての仲良しにチャレンジしましたがまったく無理でした!
なんか、膜?みたいなのがある気がしてそれを突き破ってもらう勇気が私にはなかったようです😭
あと、どこかにまだ恐怖心があって力が入ってしまうのもあります。
もう経験を積んで徐々に慣れさせていくしかないですよね?😥
処女に戻った気分です🙋

コメント

M♡

最初はそんな感じです😓
慣れていくしかないですね…
ローションなど使うのもいいらしいですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ローション!💦
    確かに濡れも十分ではない気がします😥
    検討してみます✨そして頑張ります!笑
    ありがとうございます😭

• 1月3日
ねここ

私まだ再開してませんが、怖い気持ちよりも触って欲しくない気持ちでいっぱいです🥺(笑)ガルガル期?真っ最中なので、再開はもう少し先かな。
妊娠中も入れれば1年以上行為してないので体も久しぶりで受け入れに慣れてませんよね💦徐々に慣れていく感じで良いかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はそうだったんですが、今はそんなことなくなってきました😅
    妊娠中一度も行為してないのでほんと久しぶりすぎてやり方忘れました。笑
    徐々に慣れさせていきます😭

• 1月3日
  • ねここ

ねここ

やり方忘れる、確かに!(笑)
    本当最後にしたのって娘を授かった時なので1年以上してないな…🤣
    母乳育児ですか?母乳育児だとホルモンの関係で濡れにくい?とか聞きますので妊娠前みたいに楽しむのは時間が掛かるかもしれません😭
    私も再開した時には初心に戻って処女からやり直します。(笑)

• 1月3日
ぴー

全く同じですー😭
その奥まで入れられたら多分泣いてた😭💦初めてより痛かったし、自分じゃないみたいでした。ちなみにローション使ってもダメでした!💦