※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇー
妊活

手相占いの本で指の長さと妊娠について知りたい。指が短いと妊娠しにくい体質かも。妊娠しにくい人の情報を求めています。

昨日、手相占いの本を買いました。妊娠のところをみたところ、小指画隣の指の第一関節より長いと妊娠の率が高くなると書いてあり、指が短いと昔から妊娠しにくい体や、早産流産などをすると書いてあり、自分は指が短く、一人目を早産しています。妊娠もしにくいし、生理不順もあります。妊娠しにくい人や妊娠はスグするけど、指は短いよって人いたら教えてください。
ホントなのか知りたいからです。協力お願いします!!!

コメント

ちぃ

私もこの絵くらいはっきり小指の方が短いですが、1人目は普通に出産して、いまは2人目妊娠中ですが2人目欲しいと思ったら割とすぐ妊娠できました😊

• じぇー

じぇー

病院とか行ったりしたんですか??

• 1月3日
  • ちぃ

ちぃ

全くです!
    排卵日検査薬も買いましたが結局頼る前に妊娠できました😊
    生理痛はキツイ方でしたが生理不順もなかったです★

• 1月3日
  • じぇー

じぇー

なんか、みんなトントンといってていいなー。って思いますよー。。

• 1月3日
☺︎

私も短い気しますが、これが本当に短いのかはわかりません💦
ちなみに多嚢胞なので妊娠しやすくはないですが、流産や早産は今の所ありません💪

• ☺︎

☺︎

第一関節と同じくらいか、気持ち第一関節より短いくらいです😊

• 1月3日
(*'ω'*)

ひえ〜
第一関節と同じくらいですがそれは短いってことなんですかね😂
妊娠はしにくかったし
生理痛も今はまだないけど、かなり重い方でした!!

• (*'ω'*)

(*'ω'*)

妊娠中のトラブルはツワリと貧血くらいで他はありませんでした!

• 1月3日
みんしほ

こういうネガティブな情報に振り回されると疲れますので、ポジティブな情報を。
これは私の手です。イラストと同じぐらいの長さですが、この度三人目を出産しました。
手相は良い面も必ず書いてありますのでそっちをいっぱい読んで下さい。他にも色々な解釈があります。一方方向の見方ではなく、多方面からの見方で総合的に判断してエンジョイして下さいね。
手相もかわります。指が短くても、妊娠線があるかもしれませんしね笑笑
だから大丈夫ですよー

• じぇー

じぇー

妊娠所とか全部当てはまらなくて。もー泣きそうになりました。
    他のことも全然当てはまらないし逆に反対の手が色々当てはまっててー。笑
    は?ってなりましたね!笑

• 1月3日
ねこ

大丈夫です!!
私も指短い・生理不順・流産経験あり・占い師にきっぱり妊娠しにくい!と言われましたが…ちゃんと授かれました(^^)

• じぇー

じぇー

私と全く一緒で子供さんできたってきいて安心しました!

• 1月3日
re.mama

小指私メッチャ短いのがコンプレックスで( ;∀;)
確かに子宮内膜症のチョコ持ちですが
妊活して息子は三ヶ月目
娘は二ヶ月目に授かってます
初期に切迫流産になりましたが息子は予定日超過
娘の時は子宮頸官無力症になったので手術した事もありで切迫早産ギリでしが38wで産んでます
これすごいですね💦

• じぇー

じぇー

確かにすごいです。私も子供さん早くほしいですよー。セックスしてるのに笑
    やっぱり、ストレスで、だめなのですかねー。

• 1月3日
naho

私も小指がすごい短くて
薬指の第一関節と第二関節の
ちょうど真ん中辺りですが
子作り始めてから
二ヶ月で授かりました😊
病院も行かず
基礎体温とかも図らず
排卵日とか気にしなかったのに
すぐ授かりました❗
早産流産生理不順もありません❗
関係ないと思います💓

ニサ

私も小指短いですよ!
妊活してすぐ授かりました!
これから二人目の予定なので
二人目がどうなるかはまだ
わかりませんが。

ゆちょりん

じぇーさんの載せている画像より
断線小指短いですが 笑

妊娠4回目です!♡
そのうち2度は流産でしたが…

• じぇー

じぇー

それは、病院とかでですか??

• 1月3日
  • ゆちょりん

ゆちょりん

病院とかで?とは
    どういう意味ですか(°_°)??

• 1月3日
  • じぇー

じぇー

病院とかで、治療して妊娠したとかではなく?元々妊娠しやすい体だったんですかー?

• 1月3日
  • ゆちょりん

ゆちょりん

不妊治療はしてませんが
    私自身子宮系の病気ですし、
    出来やすい体質ではないです(><)
    たまたま昨年はタイミングが良く
    授かる事ができただけです(;_;)

• 1月3日
  • じぇー

じぇー

やっぱり何年もかかることなんですよねー。こう言うのはホントタイミングとかあるから難しいんですよね。

• 1月3日
カバゴン☆

私の小指、第二関節くらいまでしかありませんし、生理不順ですが、欲しいなと思ったら2人とも割とすぐ授かりましたし、関係ないと思います‼️😆✨

• じぇー

じぇー

ほしいって思うと余計だめなのかなー。って思って何ヶ月も、ままりを見なかったり、セックスはするけどなんにも気にしてなくやってて、自分は、生理不順だし、食生活も良くなくて葉酸と鉄が入ってるサプリをたまーーに飲んでたりして、全く気にしてないのですが、生理不順だと、気づかず妊娠してるのはやなのでどうにかしたいですけど、気にしたくないという気持ちばっかりで。笑

• 1月3日