※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子男子
子育て・グッズ

タントに乗ってる方居ますか?タントに双子はキツイでしょうか😓?

タントに乗ってる方居ますか?
タントに双子はキツイでしょうか😓?

コメント

chipi

昔タントでした!うちは双子じゃないですが上の子が生まれてすぐ天井が低く色々やるの大変だと思ってミニバンに乗り換えしました…笑
1人ならそんな不便ないかもしれませんが双子ちゃんなら少し大変かもしれませんね🤔
でも軽の中ではタントもかなり広いのでやりようかなーと🤧
友人も1人目の時はそのままタント乗り続けて2人目が生まれた時に乗り換えてました🤔

• 双子男子

双子男子

早い回答ありがとうございます✨
    一人でも不便と感じる所があったのですね🤔💡
    実際に、双子+荷物など積んでみないとですよね💦
    ありがとうございました😃!

• 1月3日
しょっぺ

タント乗ってます💡
1歳と0歳がいるんですが、後ろに2人は何かと大変で前と後ろに分けたり、2人とも後ろにしたり色々試行錯誤中です💡
遠出でなければ、全然行けますよ☺️
因みに一番後ろにベビーカー乗せてますが、2つ乗るのかな?1つは全然乗ります💡

• 双子男子

双子男子

ポポさん!
    下に返信してしまいました😣🙏

• 1月3日
  • しょっぺ

しょっぺ

ベビーカー1つは乗りますよ💡ただ座席を前にしないと買ったベビーカーがゴツめなので入らなかったです💡めちゃカルなど薄めを買えば座席も影響なく乗ってましたよ☺️
    もうすぐ2歳ならタントもありかなと思います✨我が家はアルファードもあるのに小回りきくのでタントばっか使ってます😣

• 1月3日
  • 双子男子

双子男子

なるほど😃
    詳しくありがとうございます!
    今はセレナに双子乗せているんですが、もう一台が買い換え時でタントにしようか悩んでました!
    保育園に入れた場合、狭い道のりなので私がタントに双子乗せて通うのはどうかと思いまして😃
    小回りきくの重要ですね!
    回答ありがとうございました🙏🍀

• 1月3日
COCORO

タントカスタムに乗ってます。
子どもは1人ですけど
後ろの荷物置くトランクほとんどスペースなくて💧ベビーカーはいつも助手席に乗せてました。
私なら次は買わないです。普通車が良いかもです。

• 双子男子

双子男子

回答ありがとうございます✨
    そうなんですね😣!
    私はセレナに乗っていて、主人がムーヴなんですが、ムーヴが買い換え時で、タントはどうかな?と悩んでました。
    もし保育園に入れた場合、狭い道のりなので私がタントに双子を乗せて通うのはどうかと思いまして🤔
    回答ありがとうございました😃🙏

• 1月3日
双子男子

回答ありがとうございます✨
後ろに双子(もうすぐ2歳)だと、確かにキツそうなイメージですが、乗ることは乗るのかな😓💦
ベビーカーは双子用なのでちょっと怪しいですが、1つなら余裕ある感じですか?

つい双子で車タントだったのでコメントしちゃいました😂シングルベビーカーは余裕で乗りますよ

• 双子男子

双子男子

コメントありがとうございます!
    女の子の双子ちゃん可愛いだろうなあ♥️
    双子育児毎日大変ですよね(笑)
    ベビーカー乗るみたいですね!
    今はあんまり乗らないので代わりに荷物が乗るかなと考えてます✨

• 1月7日

退会ユーザー

男の子も育ててみたいです☺最近は、目が離せないので大変ですがカワイイです🥺

大きい車だったらベビーカーの大きさ気にしないで積めるのに…って思っちゃいます(笑)うちでは双子ベビーカー使わずです💧

• 1月7日
  • 双子男子

双子男子

男の子も元気過ぎて可愛いです(笑)動き出すとまた違った大変さが出てきますよね😊

色々工夫しないと過ごせないですよね💦
    もし良ければ、どこのチャイルドシート使っているか教えて下さい🙏

• 1月7日

退会ユーザー

男の子もわんぱくですよね(^^)💓双子の男の子なんですか?
    欲しいのありますが、車乗らないよなぁ。。って断念しちゃいます😭
    コンビのクルムーヴというやつです!回転式のですね👏

• 1月7日
  • 双子男子

双子男子

返事が遅くなりました😣💦
    双子の男の子です♪
    選択肢が限られますよね☹️💡

回転式なんですね😃
    参考にさせて頂きます!

• 1月9日