※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

出産後の悪露が続いているけど、ナプキンがなくなりそう。主人に買ってきてもらうのは非常識でしょうか。

出産後の悪露がまだ少々続いていますが、

量は少なくなってきたので、今は産褥用ではなく
夜用ナプキンか、普通ナプキン使用しているのですが
もうすぐナプキンが無くなりそうです💦

主人に買ってきてもらうのは非常識ですかね?!😣

コメント

Maddie

私は普通に生理痛ひどくて動けない時に主人に買ってきてもらいましたよ(笑)ご主人の性格によると思います。

• ま

買ってくることに抵抗は無いようです😅ただ、購入しようとしている女性客のお邪魔になってしまうのかな、、、💦と考えてしまいました💦

• 1月3日
  • Maddie

Maddie

そんな時間もかからないでしょうし邪魔にはならないかと…

• 1月3日
  • ま

心配しすぎてしまいました💦

• 1月3日

非常識では無いですよ!
スーパーでレジしてましたが、案外男性がおつかいで買いにくる方いらっしゃいましたよ✨

• ま

安心しました☺️やむを得ない場合もありますもんね☺️

• 1月3日
はっち

私の夫は何も言わなくても残りみてなくなりそうになったら買ってきてくれます😂!
産後すぐは外出出来ないし、頼める人が他にいないなら仕方ないです!
頼みましょ!笑

• ま

凄いですね!鏡のようなお方です!☺️✨

• 1月3日
ちょこ

私、買ってきてもらったことありますよ(笑)非常事態ですから、甘えましょう👍👍

• ま

そうですよね😳気にしてる場合ではないですよね💦

• 1月3日

ご主人が嫌がらなければ大丈夫だと思います!
最悪産褥用を西松屋なんかで買ってきてもらう方がご主人も気持ち楽かもしれません!
間に合いそうならAmazonのお急ぎ便とかですかね🤔
コンビニ近いならちょっとだけ赤ちゃんご主人にみててもらって買いに行ってもいいと思いますよ!

• ま

西松屋ですと全然大丈夫ですよね!☺️恥ずかしさも何もなく😊

• 1月3日
chipi

私は買ってきてと言ったらわかんないから無理と拒否られましたw
父親にも旦那にも拒否されたので子供見ててもらって自分で買いに行きましたww

• ま

種類がありすぎて、難問ですよね😭

• 1月3日