※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイコ
家族・旦那

昨日、私は胃腸炎になり一人で自宅にこもっていたのですが、旦那が1歳と…

昨日、私は胃腸炎になり一人で自宅にこもっていたのですが、旦那が1歳と3歳の子供連れて義両親と共にひいおばあちゃんの家に行ってました。
16時頃から行ってたのですが帰ってきたのは23時・・・
小さい子二人いるのに遅すぎないですか!?
旦那の家族は夜更かしタイプの家庭みたいで義母からLINEの返信来るのも3時とかたまにあります。
長く居たいなら早く行けば良いのにダラダラしてなかなか出発しようとしないこともイライラします。
帰ってきた時には下の子がグズグズ。上の子もお風呂上がりにはほぼ寝かけてて可哀想でした。
いくら正月だからと言っても限度があるかと思いますが私の心が狭いのでしょうか・・・

コメント

ママ

ありえません!!!
何考えてるの?って感じです💦

• ユイコ

ユイコ

本当ですよね!
    もっと早く帰って来てと言ったら「お正月だしね」なんて気楽に言ってました・・・

• 1月3日
うさぎ

それは非常識すぎます。。お子さん2人が可哀想。。
うちも年末年始でだいぶズレこんでますが、それでも20時とかです💦
むしろ16時に帰ってきたい感じですよね!!普通午前中から行動するし。。
これは旦那さんに一言言った方がいいと思います😭

• ユイコ

ユイコ

非常識すぎですよね。。。
    昨日は夕飯を向こうで食べる予定だったみたいで(それも私は当日聞かされる笑)14時ぐらいに出発すると言ってましたが結局16時に出発してて何やってんだか・・・ですよ。
    今日も親戚の家に行くみたいなので釘を刺しておきます(ー ー;)

• 1月3日
より

1歳と3歳のお子さん連れて16時から出かけるのはあり得ません。16時に帰宅ならわかりますが。
お子さんたちリズムが狂ってしまってかわいそうですね。

• ユイコ

ユイコ

ありえないですよね。本当生活リズム狂って可哀想です・・・
    私が胃腸炎でダウンしてるので今日の朝ごはんは近くに住む義両親の所で食べさせてくれるらしいですがそれも9時だそうで・・・8時半には起こさないと。
    昨日は寝たの0時回ってました。睡眠時間短すぎて可哀想です(T . T)

• 1月3日
むさこ♡

それよりヒノスケさんが胃腸炎なのに、年寄りのひいおばあちゃんの家に一家で行くことの方が不思議です。

もし家族の服とかに菌がついていたりしたら二次感染とかもありえます。
なにがあるかもわからないのに、若いならまだしもひいおばあちゃんですよね?
うつってしまったら大ごとになるかなあと心配になってしまいました。

時間がズレ込んだのは、旦那さんにちゃんと伝えて貰うといいかもしれないですね!