※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
妊娠・出産

性器にできたデキモノが気になります。織物の摩擦やナプキンの影響かもしれません。同じ経験の方いますか?

妊娠37wです

恥ずかしい質問なのですが、、、
性器に 3個ほど ニキビの様なデキモノができてて
痒くて掻いてしまい 1つ潰れて血がでてきました😢

痒さも止まらなくて 最近織物が増え出したから
ナプキンを毎日付けてて擦れてるせいなのか、
何なのか💦

こんなにデキモノが出来たの初めてなので
なった方居ますか💦?

コメント

ruru

私もできたことあります💦
私の場合ニキビみたいなものが大きくなってきて、しこりみたいになりました😱
産婦人科で見てもらったらただの脂肪みたいなものだから自然に治ると言われ、治りました🙆

  • 🐥

    🐥


    3つも出来てたのでびっくりしました💦 明日見てもらいます!!

    • 1月3日
deleted user

なったことあります!
ほっといたらいつの間にか無くなってました。

m&m

1週間くらい前になりました。笑
痒いし痛いですよね💦
放っておいたら治りますよ!
清潔を心がけてください😊

  • 🐥

    🐥

    かゆみ止めでいま何とかたもってます💦💦

    • 1月3日