※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama🐻💛
ココロ・悩み

義父の発言が許せない。昨夜、義父が酔っ払って「あたしの親はウチを避けてる」と言い出し、旦那と口論に。義父は謝るどころか言い訳。離婚話の最中にもその発言で許せない。

義父の発言が許せない。
旦那と言いあいを昨夜義親の前でしてたら酔っ払った義父があたしの親はウチを避けてると言い出しました。
決してそんなことは無いのに言い出されたので誰がそんなこと行ったんですか?!お前かよ?!と旦那にキレたら俺も言ってないと言い、それは謝れと義父に言ってましたが、義父は謝るどころかだってどうのこうのと言い出しました
義母や旦那は酔っ払うとこうなの。
ほんとにごめんなさいと言われましたが、許せないです。

しかも旦那ともう離婚するかしないの話をしていた際にそれを言われ許せないです

コメント

ママリ

離婚確定であれば
最後に一言文句言って離婚します😅
酒癖悪いとめんどくさいですよね💦

• mama🐻💛

mama🐻💛

離婚しかないと思ってたんですが、旦那にとめられ話し合いをしやってくことになりましたが、親のことに対してそう言っててそう思ってたんだと思うと一気に信用が無くなりました。
    次の日には覚えてないと義母や旦那は言ってたけど言われた方が忘れないですよね・・・

• 1月3日
プーさん🐻

私だったらその後のお付き合いを遠慮しちゃいます💦

• mama🐻💛

mama🐻💛

義父に対する信用が無くなりました
    親のことでなければ、まだ良かったのですが
    義母達は翌日には覚えてないと言ってましたが言われた方はずっと忘れないですよね・・・

• 1月3日
funkyT

飲む量などは関係なく、人間関係など普段の生活に支障を与えるほどお酒を飲む傾向はアルコール中毒の可能性があります。つまり依存症です。
専門家に相談してみるのも考えてみてはと思います。

ぱぷりか

忘れてないと思います。
都合が悪いことを、忘れたフリをしているだけだと思います。

来年から行かなくても良い理由もできましたし。

何か言われても、すぐ忘れるような暴言はかれるところには行きませんで良いと思います。